※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
妊活

排卵検査薬でタイミングを逃してしまいました。次回の参考になるアドバイスをお願いします。

今回排卵検査薬してタイミングも良かったのに、リセットしてしまった…
また次も頑張ろうって思うけど、少しでも参考になることとかあったら教えて下さい(><)

コメント

あるかぱ

排卵検査薬は日本製ですか?海外製ですか?

日本製は感度があまりよろしくなく、1日前あたりからしか陽性にならないと聞きます。
タイミングを取るのは排卵の24時間以内からよりも2〜3日前から取る方が授かる確率は高くなると思いますよ😃

2〜3日前からタイミングをとっても、勿論着床に失敗することも多々ありますが、それは自然の摂理で仕方のないことです😫

妊活中はお腹を冷やさないように腹巻きパンツをずっと履いていましたし、妊活しようと決めた時から妊婦さん用の葉酸サプリも摂り始めましたよ😃

• あるかぱ

あるかぱ

あと!
    タイミング後は最低15分は腰の下にボリュームのあるクッションを敷いて腰を高くしていました✨

• 6月11日