※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
子育て・グッズ

うちの息子が、5カ月半になりました。最近お座りの体勢をする事があり…

うちの息子が、5カ月半になりました。
最近お座りの体勢をする事がありまして
最近授乳の時横抱っこでミルクを飲んで
いましたが横抱っこを嫌がり少し座った
感じで飲みます。お座りが完璧になった
後ってどのように授乳させてますか?
ネットと検索しても無いので(;_;)

コメント

かしくんまま

私の友達は
縦抱きで飲ませていました!