※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
子育て・グッズ

産褥ニッパーの選び方について相談です。縦幅や価格で迷っています。皆さんはどれを選びますか?理由も教えてください。

産後の骨盤リフォームができる産褥ニッパーについて質問があります。

産褥ニッパーをフリマサイトで探しているのですが、どれがいいのか分からないのです。。。

縦幅が長いもののほうが、カバー力があって良さそうな気もするのですが、短めのものの倍近い値段がついていました!
(写真の②③は500円でしたが、①はその倍のお値段)

でも効果があるものを買いたいし。。。
短いものでも十分リフォーム力があるなら、安いものを買いたいし。。。

と迷っております…>_<…

皆さまならどれを選びますか?主観で構いませんので教えて下さい!できれば理由も少し教えて下さると助かります!

コメント

こたこた

3番の物もっていますが、ズボンをはくとかなりずれていつの間にかお腹のとこまできてました…結局あまり使わず産後1ヶ月から使えるガードルタイプ買い足しました😭

• rinrin

rinrin

実際使ってらっしゃった感想で大変参考になります!
    ズレるのは困りますね〜💦
    ガードルタイプでしたら、①に近い形のものですかね?
    やっぱり倍の値段でもこれを選んだほうがいいのかなあ。。。

• 11月13日
♡JILL♡

①番持ってますが、骨盤は締まらないです(((^^;)
お腹のたるみを少なくするだけです。
産褥ニッパーなので、産後すぐ急激に締める物ではないし、産後1ヶ月すると産褥ニッパーは使えません。

骨盤を締める場合は、トコちゃんベルトみたいな骨盤用のベルトがいいので、個人的には産後すぐ骨盤ベルトをして、産後2週間後くらいからニッパーを使って、産後1ヶ月からはガードルを履いた方が体形は戻ると思います(*^^*)

• rinrin

rinrin

勘違いしてました💦すみません💦

なるほど!!!体型戻すためにはそんなに必要なのですね。。。
    よく考えて買ってみます!
    回答ありがとうございました!!!

• 11月13日
茗

①のを持っていますが、産後翌日からすぐ使ってました!両側から調節して締められるので、良かったですよ。
退院後はガードルタイプでもっとキツめの物を履いてました。
画像にはない、もっと矯正下着的な、フックが沢山付いている物です。

• rinrin

rinrin

①でも産後翌日から使えるものなのですね!もっと後からだと思っていました💦
    ガードルタイプも売ってましたが高くて、眼中にありませんでした💦
    もっとよく考えて選んでみます!!!
    回答ありがとうございました!

• 11月13日