コメント
Yuu
コストコの店舗毎のLINEオープンチャットがあると思うので、そこで情報収集してます^_^
はじめてのママリ🔰
同じメーカーの別のキャラの時は
2ヶ月後とかでした
1回目は私の地域ではそもそも入荷しなくて
2回目は1ヶ月後
3回目が2ヶ月後でその後の入荷なしでした
ズートピアも転売ヤーに買われてしまいましたね
入荷したらすぐに買いに行った方がいいです!
-
ままり
1ヶ月後あたりから注意しといたら良さそうですね!
ほんと、転売ヤーが憎すぎます…- 2月1日
-
はじめてのママリ🔰
今、インスタ見たら再入荷の情報をみました!店舗によってかもしれませんが良かったらオープンチャットとかで聞いてみてください!
- 2月6日
-
ままり
有難い情報😭
確認してみますね、ありがとうございます!- 2月6日
ままり
なるほど!
さっそくオープンチャット参加してみました~!
ありがとうございます☺️