※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

最近、ハイローチェアに乗せると泣いて抱っこを求める子ども。おんぶしないと家事ができないか不安。皆さんはどうですか?

ちょっと前までハイローチェアに乗せておいて家事出来たのに、最近は乗せると泣きます💦
おもちゃを与えるとしばらくは持ってくれますが、またすぐ抱っこしてくれーと泣いて、抱っこすると泣き止みます🌟
もうおんぶしないとダメかな‥?
今の月齢でおんぶするとこの先ずっとおんぶしないと家事できないですかね?💦
皆さんはどんな感じですか?

コメント

はな

娘も最近ハイローチェア嫌がること増えました💦
前はハイローチェアのゆらゆらで寝てたんですが、今では倒した状態でおろすと泣かれます😳
4ヶ月頃から機嫌が悪いときはおんぶして家事してます💦💦

  • mi

    mi

    そうなんですね💦
    うちも倒した状態で寝せると泣きます😭
    おんぶしてから楽になりましたか?

    • 6月11日
  • はな

    はな

    おんぶはおんぶで疲れます💦😫
    けど、おんぶでないと家事が回らない時はおんぶです💦😂

    • 6月11日
  • mi

    mi

    そうなんですね💦
    今日の昼間、おんぶしてみました!
    疲れますが、家事はできますね!

    • 6月11日
みぃ

5ヶ月だと、寝返りしたりズリバイしたりしますか?
ハイローチェアに乗せてしまうと自由に動けないので嫌なのかもしれませんね😣
私はリビングを危なくないようにして転がして家事してましたよ!
目が届かない所で家事する時は5分に1回くらい様子見に行ったりしてパパっと澄ませてました!

  • mi

    mi

    4か月頃から寝返りするようになりました✨
    確かに動けなくて嫌なのかもしれないです💦
    リビングで転がせておくんですね✨試してみますね!

    • 6月11日