※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

先ほども質問しましたが、要領えない質問ないようになってしまったので…

先ほども質問しましたが、要領えない質問ないようになってしまったので、再度質問します!
女の子のままさん!出来たら保育園や小学校に行ってる4歳以上のお子さん!
お洋服は何セットありますか?

うちは小学校用に7セット、学童用が2セット、お出掛けようワンピース3セットです

ネットで可愛いワンピース見つけて買いたい衝動になってますが、これ以上要らないような、皆さんは買いたしますか?

コメント

うちの子は保育園に行ってます。制服で、帰ってきたらすぐお風呂のため平日はパジャマ以外お洋服使っていません。そのためほとんどがお出かけ時に着る洋服になってしまいます。活発な子なので、シャツやズボンでそれぞれ10着ずつくらいは持っています。
ワンピースはめったと着ませんが、3枚持っています。
持ち過ぎかな…
すごく気に入った服があったら4枚目なら買っちゃいます!
連休とかだったら毎日違う服着せたいですし♪

• あやこ

あやこ

ネットで送料考えると4着は買わないといけないんですよ!買っちゃいましょうかね

• 6月11日
もも

ワンピースだけで25着ほどありました💦
セパレートは数えられません💦

これでも季節毎に買い足しますよ。

• あやこ

あやこ

全部、着てますか?秋冬も合わせてですか?うちは夏物だけの枚数です

• 6月11日
  • もも

もも

一回も着てないの結構あります!
    春夏の物で25着です。
    去年買ったものが15着くらいで今年少し買い足しましたが10着くらい買いました。

• 6月11日
  • あやこ

あやこ

えーすごい!サイズアウトしたらどうしてますか?私はメルカリで売ってます!

• 6月11日
  • もも

もも

サイズアウトしたもの、どうしようか困ってます😿メルカリ売れますか?
    サイズ間違えて一度も着れなかった服があるので試しに出品したのですが全く売れず💦
    心折れて他の物は出品してません。

• 6月11日
  • あやこ

あやこ

ブランドとかは売れやすいですね!あとは値段を安くしたりセット価格にしたりですね!わたしはほとんど売りつくしてますよ!送料ぬいて100円~500円くらいにしかなりませんが!

• 6月11日
  • もも

もも

そうなんですね。安めの服は保育園で着倒すので売るつもりもなく捨てちゃいます!
    ブランドの服は綺麗だし売りたいのですがめんどくさいので出品してません💦
    ついつい買っちゃうのもありますが仕事柄頂いたりすることが多いので枚数増えて行きます。

• 6月11日
  • あやこ

あやこ

お仕事されてると送ったりとか面倒ですよね!回答ありがとうございました!

• 6月11日