※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がスプーンとフォークの練習で苦労しています。スプーンは裏返し、フォークは手で食べてしまいます。良い方法があれば教えてください。

もうすぐ1歳の息子がいます。
2週間ほど前からスプーン、フォークの練習をしていますがなかなか上手くいきません💦
スプーンは口まで持っていくのに裏返してしまいます。
フォークは刺さっているものを手でつかんで食べています😂

いい方法などあれば教えてください。

コメント

しょん

最初はそんなもんですよー!
ちょっとずつ慣れていきます(*^^*)
うちは未だに散らかり放題です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなもんですかねえ😂
    何ヶ月もかかりそうな予感です😅

    • 6月11日
mi-eighter

そんなもんです(﹡ˆᴗˆ﹡)
むしろ早いくらいですよ✨
焦らずに根気よくすすめてあげればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかはできるようになりますよね😂
    毎日少しずつ頑張ってみます!

    • 6月11日