※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家事・料理

旦那のお弁当毎日作っている方。中味は何を入れてますか?いつも同じ感じ…

旦那のお弁当毎日作っている方。
中味は何を入れてますか?
いつも同じ感じで、半分冷凍使っています(><)
お肉ばかりで、お野菜も入れたいです。

コメント

Hiiiina

切り干し大根や、ひじき、きんぴらなど作る時、多目に作って冷凍して入れてますよ😊

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!参考にします!

    • 6月11日
むい

結婚してから毎日お弁当作ってます🙋‍♀️子供も生まれ基本うちは冷凍使わず作り置きです。
お野菜だけの副菜ものがいいですか?

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!参考にします!

    • 6月11日
みぃこ

卵焼き、味玉よく入れます✨
あとは夕飯の残りが多いですが、
唐揚げ、ハンバーグとか

野菜ないなーて時は冷凍のブロッコリーやミニトマトで彩りも+してます😄

  • ひな

    ひな

    私もそんな感じです(><)

    • 6月11日
ぴょん

旦那は野菜嫌いなので食べさせるためにも、プチトマト、ほうれん草の胡麻和え、ひじきのどれかは入れるようにしてます!!あと毎日入れてるのはウインナーと厚焼き卵です(^^)

  • ひな

    ひな

    卵焼きとういんなー使えますよね!

    • 6月11日
ベル

野菜も取れるってことで最近アスパラベーコンよく入れます💡
アスパラ4等分に切ってベーコンで巻いて焼くだけなので簡単ですし💡
私も入れるものいつも同じ感じになっちゃいます😅

  • ひな

    ひな

    アスパラベーコンつくってみます!

    • 6月11日
はな

うちは大量に作って冷凍する事が多いです!冷凍のほうれん草とコーンとウィンナーをバター炒めにしたものなど…緑ってなかなか難しいんですよねー(笑)肉食なので茶色ばっかり(笑)
あとは冷凍のブロッコリー🥦入れたり、ツナと和えたり…。
卵焼きも毎回は面倒なので大量に作って冷凍(笑)ゆで卵や味玉を作って黄色を増やしたり…。
ハンバーグも普段作るときに小さいのを作って冷凍したりしてます!

  • ひな

    ひな

    参考にします!ありがとうございます!

    • 6月11日
陽翔mama

前日のあまりを入れたり、
野菜で彩りつけてます♡
ブロッコリー、トマト
枝豆を剥いたやつを可愛い棒?
に刺して入れたりしてます☺️
冷食もがっつり使用してます。笑

  • ひな

    ひな

    参考にします!ありがとうございます☺️

    • 6月11日
ゆきんこ

私も毎日作ってますがウィンナー毎回入れてしまってます!!
旦那から肉をいっぱいいれてほしいと要望がありますが健康面を考えて野菜入れる様にしてます!!
私の場合は冷凍のブロッコリーとインゲンを買ってブロッコリーはチンするのみ、インゲンはごまドレッシングとかと和えていれてます!

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!参考にします!

    • 6月11日