※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶお
お出かけ

実家暮らしの方、週末のお出かけ(過ごし方)や外での食事時等々どうし…

実家暮らしの方、
週末のお出かけ(過ごし方)や
外での食事時等々どうしてますか?
わたしの場合、訳あって未婚シンママなので…
まだ父母(祖父・祖母)も若い為、普段は週末は家族でお出かけが主だったのですが、
赤ちゃんが産まれたらどうなるのかなと…

そのへん、線引きが難しいなと😉

同じような境遇の方、
アドバイスなどありましたらコメントください🌸🙊

コメント

夢苺

私も離婚してシンママで実家暮らしです!
私の父母もまだ若く現役で働いています。子供が産まれる前は、安定期に入ったらしょっちゅう買い物やら出かけてました!産まれてからは、赤ちゃんの様子によってお出かけしたり、やめたりという感じで父母も子育て経験者なので、そのへんは理解してくれていて今日ちょっと子供が、、、と言うとじゃあ家でゆっくりしようなど考えてくれています。赤ちゃんが産まれたら赤ちゃん中心の生活になるので赤ちゃんの事を気にしてあげるといいですよ!!
子供が、ある程度歩くようになったり目がだんだん見えてくると色んなものに興味を示すのでそのタイミングでいろいろお出かけしてあげるといいと思います