※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

倉敷成人病センターでの出産経験者の費用や面会について教えてください。初期の出産で出血があり、安心したいです。

初めまして。先程病院で5週と言われ妊娠が確認できました。
倉敷成人病センターに通う予定です。
こちらで出産された方、出産費用や上の子がいるため面会など詳しく教えて頂けると嬉しいです。
また少し出血している為不安ですが初期の出産があった方順調に育った等聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

おめでとうございます☺️✨
わたしも初期軽く出血がありました💦けどなんとも無かったです☺️💡
ちなみに後期も軽く出血しましたが、後期のときは仕事を1ヶ月休むよう言われ診断書がでました😳💦
が、すぐにおさまり1ヶ月ただひたすら暇でした(笑)
それからは何事もなく生まれて元気ですよ☺️✨
初期の出血は結構ある方いるみたいなので、先生が大丈夫と言うのであれば、大丈夫ですよ☺️💡

• えり

えり

お返事ありがとうございます!
    オリモノに出血がついている感じです。
    初期の出血はドキドキしてしまいますね。無事に育ってくれる事を祈るばかりです☆
    ありがとうございます。

• 6月11日
えり

倉敷市成人病センターで出産された方、出産一時金よりどれくらい足が出ましたか?
また何日入院しましたか?
体調によっては、早ければ5日~7日と言われましたが、入院費用が変わってくるので皆さんのお話を参考にしたいです。

#出産費用
#成人病センター
#出産