※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
子育て・グッズ

映画の適切な年齢や音量について相談です。午前と午後、どちらがおすすめでしょうか。

初めての映画って何歳の頃、何を見ましたか?

平日の午前と午後どちらがおすすめとかありますかね?

アンパンマン好きだから見せたいけどまだ早いのかなとか大きな音どうなんだろうと思っているところです😁

コメント

Rii

2歳でアンパンマンでした!
午後は眠くなってグズってしまうかな?
と思ったので、平日の午前中にしました🙂

• チャゲ

チャゲ

やはりアンパンマン❤
    飽きずに見てくれそうですよね。
    やはり午前中かぁ😁
    ありがとうございます!

• 6月11日
Rii

ちなみにうちの子は意外と平気でした!

ムーン🌙

9月公開のおかあさんといっしょの映画でデビューさせようかなと思ってます!
うちの子もアンパンマンは割と好きなんですが、知ってるキャラクターが出ていない時は飽きてしまうので、もう少し分かるようになってからにしようと思ってます笑

うちもできるなら午前中に行かせるつもりです^ ^

• チャゲ

チャゲ

やはり午前中ですね!
    確かに映画のアンパンマンだと新しいキャラばかりですねー!

ちなみにそのくらいの月齢って親の膝の上ですかね?1人1席なのかな?

• 6月11日
  • ムーン🌙

ムーン🌙

3歳までは膝上オッケーみたいですが、作品によって違うようです💦
    おかあさんといっしょの場合は子供向けの映画だからなのか、1歳からチケットが必要と前売り券には書いてありました!

• 6月11日
  • チャゲ

チャゲ

なるほどですね!
    やはり見に行く映画館調べたほうがいいですね。ありがとうございます☺

• 6月11日