※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
子育て・グッズ

姿見といえばよいのでしょうか、娘が鏡を倒しました。(猛反省して鏡は…

姿見といえばよいのでしょうか、娘が鏡を倒しました。(猛反省して鏡は移動しました)

頭は打ってないようです。鏡の枠の一部が足に当たって少し怪我をさせてしまいました。

血も出ておらず、今は元気にいつも通り遊んでおります。
吐いたりもしていません。

こんな感じの怪我なのですが、みなさんは小児科受診されますか?
それとも、様子を見ますか?

コメント

ここな

様子見にします。
血も出てないなら病院いったとしても消毒するくらいで終わりだと思います。

• li2y

li2y

返信ありがとうございます!
    様子見しようと思います💦平日ですし、病院あいてますしね💦

• 6月11日
ちゅる(29)

腫れたりしてなくて
いつも通りなら様子見ます!

• li2y

li2y

当たった部分が若干赤くなってしまってはいます…。いつも通りなのでこのまま様子見てみます!ありがとうございます!

• 6月11日
こりらっくま

可愛い足ですね🎵
様子見で大丈夫かと思いますが、気になるようであれば、流水で洗ってあげても良いかもしれないですね。

もしバイ菌が入って腫れてしまったら、お医者さんに行く形で大丈夫だと思いますよ😃

• li2y

li2y

流水ですね!確かに洗ってあげたほうがいいですよね!

ありがとうございます!ばい菌が入らないことを願います😭

• 6月11日