※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

破水か尿か不安で、経験者の感想を聞きたいです。胎動はありますが、チョロチョロ出る感覚はないです。横になっても濡れていないです。


高位破水ってどんな感じでした?

昨日久々に仲良しをしたら
そのままぱんつもはかずに寝てしまい、
起きたら少し濡れてる程度で
その後から破水!?って
心配になってしまい、
トイレにいって用を足したあと
チョロチョロっと出てくるのもが
尿なのか破水なのかって不安で。

胎動は変わらずあります。

立ったり座ったりしても
チョロチョロ出てくる感覚はありません。
横になっててもそのような感覚はありません。
一応おりものシートあててますが
濡れてる気配もありません。

経験したことある方、
是非お願いします。

コメント

deleted user

尿もれと変わらないですよ!

おかあちゃん

普通の破水よりも
少量しか出ないので
分かりづらいのが特徴です。。。

仲良しも臨月に向けて
控えた方が良いですよ(˙ᵕ˙ )
(医療従事者です)

リナ

尿もれなのか、破水なのか、、
うーん🤔って感じでした。
でもナプキンが尿もれの時のように
黄色じゃなく、無色で私は臭いは
生臭かったです。
微妙過ぎて病院に電話するの躊躇しましたが
心配だったらすぐ電話した方が良いです!!

  • リナ

    リナ

    ちなみに私もチョロチョロでてる
    ような感覚はほとんど無かったです😂

    • 6月11日
うさぎ🐰

トイレに行ったらおりものシートが濡れてるーって思ったのが続いて病院にいったら、高位破水でした。
高位破水したら2日目には産まないと感染症になる確率高くなるので、早めに病院で診てもらった方がいいかと。

   さち

私も高位破水でした。
少しずつ出てる感じで、心配なら病院に電話してみてもらった方が安心しますよ🍀