※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

生理いや~(;´д`)普段滅多に怒らないけど生理前から生理中は少しのこと…

生理いや~(;´д`)
普段滅多に怒らないけど生理前から生理中は少しのことでイラっとする><

娘に部屋ぐちゃぐちゃにされてダメ!って大きめの声出しちゃった(;´д`)
物があるからそうなるわけで、娘は遊びたいだけなのにね><ごめんよ~!

お腹痛いし横になってたら娘が顔にちゅーしてきた笑
偶然なのか分からないけど大丈夫?のちゅ~( ・ε・)ってされてすごく嬉しかった笑
ありがとう、大好き♪

コメント

ぱんまん

わたしも1日はやく来てしまいました💀💔
腰が鉛のように重くてお腹が痛い😰

わたしも息子達にちゅーしてもらいたぃぃぃい!😱❣️

  • リノ

    リノ

    本当痛いですよね(;´д`)温めてるけど痛いです笑
    ちゅーされるとニヤニヤ止まりません!笑 ぱんまんさんも息子さん二人からちゅーされますように♪ヽ(´▽`)/笑

    • 6月11日