※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
お仕事

メールレディをやることを旦那に伝えるべきか悩んでいます。アダルトな内容もあるようで皆さんはどうしているか気になります。

主婦さんでメールレディやってる方、旦那さんはやっている事知っていますか?
サクラ?の仕事を明日からやる予定なんですが旦那に伝えた方がいいのか悩んでます😅
一度、少し前にメールレディやろうかなぁ?と冗談ぽく言ったら「やれば〜」と言ってたのですが一応アダルトな内容も送られてくるみたいだし皆さんどうしてますか⁇🤔💦

コメント

まま

今はやってませんが…言いませんでした🤣必要ないかなと思って。

• あいか

あいか

言わなくてバレませんでしたか?バレて喧嘩とかなったらめんどくさいなぁと思うのですが😅💦

• 6月11日
  • まま

まま

旦那の前ではサイト見ないようにしてたので特にバレませんでした🤔
    他にもアンケートサイトとかもやってたので、通帳みてもそれだと言えばよかったし☺️特にチェックもされませんが…
    毎回、履歴残さないようプライベートブラウザでやって、必ずブラウザも消したらまずバレないかなと思います🤫✨

• 6月11日
  • あいか

あいか

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    会社の人とのやり取りをLINEでしてるのでそれを隠すのがめんどくさいなぁとも思うんですよね😅
    うち旦那がたまに私の携帯見るので🤔❗️

• 6月12日
jasmine

旦那が仕事行ってる間にやってます。お金は自分の通帳に振り込まれるのでバレません。

• M

M

気になり返信しました!
    メールレディってどのくらい稼げますか?よければやり方?内容も少し教えていただけたら幸いですm(*_ _)m

• 6月11日
  • jasmine

jasmine

体の写真やオナニーの動画などを送ったりそういうメールを送りあったりです。電話もすればそれなりには稼げます。
    メールだけだと毎日一日中張り付いて何百件もメールを送らないとなかなか返ってこないですし、ずっとやり取りし続けないと何万は難しいと思います。

• 6月11日
  • M

M

そおなのですね、、ありがとうございます!!

• 6月11日