※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が気にし過ぎでしょうか❔❔旦那が録画していた映画を観ていて生々しい…

私が気にし過ぎでしょうか❔❔
いつもお世話になっております☺️
旦那が録画していた映画を観ていて生々しい首吊りで血だらけの映像が出てきました。
子供達がいたので消して❗と三回言っても消してくれなくて消して~~❗と叫んだらやっと消してくれました。
私はそんな映像を見せたくなかったのですが、、、💦💦
皆様は全然気にせずに見せますか❔❔
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

シャーリー

私は見せたくないです!!いい影響ない気がして💦自分はそういう映画好きなんですけど子供いないときに見ます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます☺️
    ですよね💦💦
    私もゾンビ映画とか好きですが子供が産まれてからは観てないです💦
    子供達が寝てからも起きてるんだからその時に見ろ~‼️って感じです‼️
    ありがとうございました😄❤️

• 6月11日
  • シャーリー

シャーリー

分かります!!
    うちも、ゾンビ映画をたまたま見てしまい、それを見た子供が「怖い〜!」と泣いたので、やはり良くないと思いました😅

特に殺人系の描写は見せたくないですよね😱最近はYouTubeでも残虐なのがあるので注意してます💦

• 6月11日
あもされ

子供にとってはやっぱり良くないので、見せませんよー😅

そういう怖い映像や話しだけでも、夜泣きに繋がったり、不安定になったりしますから😥

怖がらないとしても、「そういえばこの間パパが見ていた映画で首に紐付けてぶら下がってたな。ヨシ❗️やってみよう❗️」と、自分で試したり、人や動物とかに何もわからず、興味本意でやってしまうかもしれません😣

子供って、何するか分からないですから、大人が気を付けてあげないといけないと思いますよ😅

みい

いや、うちは見せません😅
うちの旦那も見せたくない人なので、子供がいない時や寝てから見ていますよ🍀

この前、恐竜好きの長女がテレビあったロストワールドを見ていたんですが、予告で人が食べられるのを見て自分でテレビ消してました💦

わたしも嫌で、サスペンス等、殺人のシーンがある番組は見せたくありません(>_<)だから相棒も嫌です笑。義父がテレビ大好きで、義実家行くとずっとテレビがついていてそういうシーンも流れる時もあり、そういう時はいつも娘をテレビとは反対に向けています。

義父は見ても分からんわ!って言いますが、分からなくても見せて良いものではないと思いますし、R指定の映画だったら何の為の指定やねんって感じですよね笑

ゆぅウサ

私もサスペンスなどが好きですが、子どもには見せません💦

うちは主人の方が苦手で、医療系のドラマや仰天ニュースなどもダメなので、録画して主人の居ない子どもが寝ている時に1人で見ています😅

トラウマになったり、映像が頭に残って夢に見たりしたら可哀想だと思います💦

はじめてのママリ

沢山のご回答ありがとうございます🙇✨
返信遅くなりまたまとめてになりすみません。
やはり良くないですよね😭
私もたまたま小さい時に見た映像がトラウマで洋式でトイレが出来なくなった経験があります💦
これからは持った厳しくしてこうと思います。
ありがとうございました🙇✨