雨の日の遊びについてアイデアを教えてください。
☔️だとずーっと家で遊びもワンパターンになりますよねー。皆さん何して遊んでますか?また、うちの子はこれ好きだとよ言う遊びあれば教えてください!
- ゆい(7歳)
唐揚げ
うちの子はほったらかしで大丈夫なのでほぼうつ伏せでずーっと1人で遊んでます😂
私が構って欲しくなったら膝の上に乗せて絵本読んだり歌を歌ったり一緒にテレビみたり。
ハイタッチやバイバイの練習とかしています♪
退会ユーザー
腹這いが出来てた頃は目の前に鏡置いて自分の顔見て遊んでました。
苺
雨でも散歩行っちゃいます😂
高い高いとか、脇持って持ち上げて左右にぷらぷらするのとか好きみたいです😊
退会ユーザー
その頃はずり這いかハイハイができたので一人遊びしてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あくるの
基本ずっと一人で遊んでくれてます!
かまえー!ってなったらほっぺたむにむにしたり、手足さわさわしたり、顔の上にガーゼ落としてみたり(何故か好きみたいでキャッキャ大笑い)スキンシップ多めです。
ちゃそ
うちの子は私に勢いよく突進してくるので(笑)
うつ伏せでおでことおでこくっつけて、「おでこ相撲」が大好きです🤣
ケラケラ笑ってひたすらさせられます😂
コメント