※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのトランポリンを購入予定ですが、他に何を選ぶか悩んでいます。へんしんバイクは早いかな?三輪車は良いでしょうか?皆さんはどんなアンパンマンのおもちゃを買いましたか?

2歳の子供の誕生日プレゼントで悩んでいます!まだそんなに欲しいおもちゃを言わないので迷っているのですが、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃは決まっています。
アンパンマンのトランポリンは、雨の日にお家でも遊べるのにいいかな?と購入するつもりですが、他に何にしようか迷っています!私は、これからも使えるへんしんバイクがいいのですが、まだ2歳には早いかな?アンパンマンついてないからベルとか簡易でつけようかな?と思っているのですが、2歳の時はやはりアンパンマンの三輪車とかが良いのでしょうか?
皆さんは、2歳の誕生日プレゼントアンパンマン系ならどんな物を買いましたか?
よろしくおねがいします🤲

コメント

*★小雪mama★*

誕生日にアンパンマンの三輪車もらいました。

さぁー

誕生日ではなかったですが、2歳になるちょっと前にじぃじばぁばからアンパンマンのジャングルジムとすべり台、ブランコがセットになってるやつを買ってもらいました😊
雨が降ったり雪が積もったりで外で遊べない時に大活躍です!

ゆーめろ

1歳の誕生日に三輪車を
両親にプレゼントしてもらいましたが
とっても役立ってます(*´ω`*)