※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆん
家族・旦那

旦那にイライラ自分の身の回りのことをきちんとできない!「あれはどこ?…

旦那にイライラ
自分の身の回りのことをきちんとできない!
「あれはどこ?どこにある?」何でも聞いてきて私が「そこまで私は知らないよ」と言うとブチ切れ
挙げ句 育児と料理しかしないと言われました。しかもいつも思うのが育児を甘く考えている。
毎朝5:30に起きて旦那にお弁当も作っているのにこの言われよう!
自分のこともきちんとできないクセに私が家にいて楽してるかのような言い方
こんな旦那をこらしめる方法ありますか?笑
このままだとかなりのストレスになります…

コメント

せんちゃん

お弁当も料理もしません🙄

• ゆうゆん

ゆうゆん

コメントありがとうございます。
    やはりお弁当と料理ですかね🙄

• 6月11日
くるみ

お弁当ひのまる弁当にしてゆうゆんさんの大切さをわからせてやりましょう😡😡😡

• ゆうゆん

ゆうゆん

以前も頭にきたことあったので、お弁当のご飯に海苔でバ〇とかいたことあります笑
    日の丸弁当やってみたい…!
    梅干し嫌いな旦那なので😂

• 6月11日
*★小雪mama★*

わー。いっしょです。
料理洗濯育児しかしない!毎日遊んでばっかりなんだろう!といわれ、腹がたったので1週間料理洗濯育児しかしませんでした。笑
1週間で旦那があやまってきました。笑

• ゆうゆん

ゆうゆん

なぜ家にいる=遊んでいるなのでしょうね?
    ご飯はおかわり 洗濯だって誰より出すくせに腹立ちます!
    結構手強い奴なので謝らせたいです!笑

• 6月11日
  • *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

土日旦那に平日わたしがしてることしてみる!というのでしてもらったことありますがパニックなってました。
    イライラしますが旦那さまを立てて立てて私要領わるいからやり方教えてーとか適当に言って笑
    休みの日に交代してみたらどうでしょう。笑

• 6月11日
A A A大好き💕

私は、洗濯しか出来ないといわれました。
料理や掃除は出来ないと言われました。それも旦那は義母に私の事を何でも喋るので、義母に会った時に過保護に育ったから何も出来ない。と言われるし、ご飯もあまり食べないんでしょと言われ未だにかなりムカつく言葉です。旦那も義母も嫌いです😵
何もしてないと言う言われ方が1番ムカつきますよね…

• ゆうゆん

ゆうゆん

私は掃除は苦手ですが、できないなりにやっているのに言われます。
    旦那は甘やかされて育ったのできっと今もこうなんだと…
    義母に相談しても結局甘やかす&肩をもつ発言するのでもう相談しません!笑
    できないクセに言われるとムカつきますよね。
    義母は料理好きじゃないらしく、実家へ行ってもご飯作りません。
    見ていていつもイライラします!

• 6月11日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

そーなんですよね(●´ω`●)
    出来ないなら出来ないなりに頑張ってるんですけど…
    腹たってしょうがないですよね😢
    えぇーそれはイライラしますね…
    何するにもイライラするんですよね
    ぇ😵💦💦

• 6月11日
こはな

わたしだったら
本当に、育児と料理だけしかしないで
私が何もしなければ家やあんたの生活はこうなるんだ!
わかったか!って思い知らせます😂😂

• ゆうゆん

ゆうゆん

旦那は家事も料理もできないのでかなりヤバそうな…笑

• 6月11日

日の丸弁当案が出てましたが、ごはんがあると梅干し避けて食べようと思えば食べられるので、逆日の丸弁当(梅干し敷き詰めてごはん真ん中にちょっとだけ)にしてみては。
梅干し嫌いということなんで、むしろ逆にざまあみろってな感じで。

さき

育児と料理だけしてればいいと思います!
料理も自分の食べたいヤツだけ作って、旦那の好き嫌いなんて無視しとけばいいと思います!
ムカつきますね〜(💢'ω')

ちえみちか

うちの旦那もー!と思わず書き込んでしまいました 笑
あれどこにあるん?レンジ何分チンしたらいいん?これって何ゴミ?
全部あたしに聞いてきます!

しかも、今朝旦那から洗濯した靴下一箇所に集めてもらわないと朝から探すのに時間ロスるやん

って言われました😤
洗濯してもらっといてその言いぐさ、、めっちゃ腹立つ!
最近旦那にめっちゃイラつくんですよねー。。まー向こうも私にイラついてるんだろうけど

懲らしめる方法を聞かれてるのに愚痴ってしまいました、すみません!

あんぬ

私の旦那さんもこっちが言うまでしません😓なので弁当箱洗わないなら弁当作らないからと言うとしぶしぶやります😂毎日ぐちぐち言いながら家事、育児しています!