※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

平日ワンオペしています。旦那の帰りは平均して21時ごろ。いつも旦那…

深夜に失礼します(^^)つぶやきです。

平日ワンオペしています。旦那の帰りは平均して21時ごろ。
いつも旦那に何を食べてもらおかなーと考えて息子がお昼寝している間にせっせと仕込み。
でもあまり美味しい!とか言ってくれるタイプじゃない。。
ならば!と更に手の込んだものにしてみる。

すると、旦那。

「おいしいし気持ちは嬉しいんだけどね。
でも俺のための料理に時間かけるなら、昼間は少しでも寝て体休めてほしいと思ってるよ。」

「毎日簡単なものでいいし、俺はお肉とご飯があれば満足だから。惣菜でも構わないし。なんなら作れなかった、てのもあり。俺としては君の健康の方が気になるよ。」


なんてこったー!!
普段あまり真面目なこと言わないので、おいしいって言わせてやるーとか、家でゴロゴロしてていいなとか思ってるんだろーなとか勝手に推測してたわたし。

旦那さま、みくびっておりました。

明日から胸を張ってゴロゴロします💕笑

コメント