※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

来月地元に帰省する際のお土産について、アドバイス頂けないでしょうか…

来月地元に帰省する際のお土産について、アドバイス頂けないでしょうか。
前の勤務先のママ友&その子どもたちに会うのですが、

・小学校2年生の男の子(保育園の頃はトイ・ストーリーとポケモンが好きだったようです)
・4歳の女の子(↑の子の妹)
・4歳の女の子(卵・小麦アレルギー)
・生後7ヶ月の男の子(↑の子の弟)

このような年齢だとどんなものが喜ばれるでしょうか?
できるだけ皆同じものが良いと思うのですが、年齢も性別もバラバラなんでなかなか難しいですよね💦
予算は一人500円くらいかな?と考えていますが少ないでしょうか?💦

小さい子に何かプレゼントするのは初めてなので悩んでおります(O.O;)

コメント

クルン☆

食べ物ならフルーツゼリーとか持っていきますね!
ゼリーなら離乳食始まってたら赤ちゃんでも少し食べられますので(*ˊ-ˋ*)

• ゆゆ

ゆゆ

帰省がちょうど夏場だし、涼やかでフルーツゼリー良いですね!ありがとうございます!😃

• 6月11日
3ママ

ハンカチタオルはどうでしょうか?
男の子も女の子もキャラクターはディズニーに揃えると差が出ないかな、と思います。

• ゆゆ

ゆゆ

可愛い小物は女の子には特に喜んでもらえそうですね!☺️関東住みなのでディズニーランド限定のものもないか調べてみます。ありがとうございます😀

• 6月11日