※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
お出かけ

大阪旅行の相談聞いてもらえますか( p′︵‵。)今月平日に大阪に行きます♪…

大阪旅行の相談聞いてもらえますか( p′︵‵。)

今月平日に大阪に行きます♪
11時37分に大阪駅に着きます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

子供と私はなんばグランド花月に行きたいんです!
子供が月亭方正が少し好きなので(笑)
私は村上ショージと小藪さんが見れるならすごく行きたい!!とワクワクして、なんばグランド花月にしようと思いました!

ですが、1回目公演はまず間に合わないので2回目公演を見たいなと計画しておりました!
でもその日17時頃までにアパホテル肥後橋に行かなくてはならないのです(><)

なので2回目公演の最後までは見れないかな?と思っています!

相談なんですが、なんばグランド花月の2回目公演最後まで見れない。を選択するか
あまり知らない芸人さんが出る梅田の方の劇場に変更するか悩んでいます(T^T)

梅田の方は駅からも近く、肥後橋駅にも近そうなので子供連れの移動が少しでも楽になるかな?と思っているんですが、、
やっぱりなんばグランド花月に出る芸人さんの方がみたいです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

知らない芸人さんでも子供は楽しんでくれるかな(´・ω・`)?

なんばグランド花月からタクシーを拾ってアパホテル肥後橋まではどのくらい時間がかかるかな?など疑問がいっぱいです、、

地元の方教えてください(・_・、)

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、なんばグランド花月にするべきです!
なんばグランド花月は駅近だし、梅田まで地下鉄ですぐだし、やっぱり難波の方がいいと思います!
ホテルに遅れていくのは不可能なんでしょうか?

• ちびっ子

ちびっ子

なんばにします!!!
    今日ギリギリですが、行きの電車を1本早く変更してもらいました!(笑)

なので1回目公演に30分ほど遅れて入ることになりそうです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

なんばグランド花月はなんば駅から近いんですか?!

YouTubeでなんば駅からグランド花月までの道順を歩いてる人のを見ていたんですが、、2歳と一年生の子を連れて歩けますかね(´・ω・`)

超田舎者なので人混みが怖いです(T^T)
    歩いてどのくらいでしょうか( °-° )

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そっちの方がいいです♡
    子供がいるのなら尚更、難波の方がいいです!
    楽しいと思います♡
    梅田は子供には向きません(´+ω+`)

全然子供連れて歩けますよ~ヾ(●´∇`●)ノ
    南海線なのか、近鉄なのかとかで道順は大分変わりますが、南海線と御堂筋線とかなら本当にすぐそこです🌸
    10分かからないと思います~♡
    近鉄ならそれよりはちょっとだけ遠いかもしれないです🌸

• 6月11日
  • ちびっ子

ちびっ子

質問してよかったです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
    きっと子供と大阪に行くのも最初で最後かもしれないので行きたい所に行かないとダメですね( ˶‾ ꒳ ‾˵)

ネットで調べていただけなんですが、大阪駅に着いてからこのルートで行けばいいのかな(><)と思っていました!
    このルートだと徒歩で近い方ですか?!

• 6月11日
  • ちびっ子

ちびっ子

これです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、このルートが1番いいと思います.+*:゚+。.☆
    私もいつも梅田駅(大阪駅)から難波駅のルートはこれです。
    御堂筋線から続く難波駅は、南海線の難波駅なので、なんばグランド花月まで1番近い駅ですよ~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
    楽しみですね♥

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで見たら大阪駅と梅田駅はなんか離れてる感じですが、2つは一緒の所にありますよヾ(●´∇`●)ノ

• 6月11日
  • ちびっ子

ちびっ子

大阪駅難しいです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
    梅田駅が大阪駅の中にあるのも調べるまで知らなかったです(´・ω・`)

そしてなんば駅が1つじゃないこともびっくりです(><)

このルートのなんば駅はなんばCITYに直結している駅であっていますか?!

多分大阪駅に着いて、梅田駅に行くだけで迷いそうです(・_・、)
    ちゃんと御堂筋線に乗れるかも心配です(((^^;)

グリコも近いそうで(๑>؂<๑)
    時間があったらグリコも行きたいとおもいます♪

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんばCITYに直結してますよ~♡
    頑張って下さいね!
    楽しい旅になりますように。。。(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月11日
  • ちびっ子

ちびっ子

いっぱい教えてくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
    当日ドキドキしますが楽しんできます(๑>؂<๑)
    とても助かりました♪

• 6月12日
1th 𓇼𓆡𓆉

わたしならなんばですね!!

梅田の駅降りてすぐタクシー乗って
なんばまで15~20分みといてもらったら
いけますよ!!(^O^)

ホテルは一報連絡入れれば遅れても大丈夫やと思いますが☺️

楽しんでくださーい!

• ちびっ子

ちびっ子

お二人の回答してくれた方のなんば!!というのに押されて
    今日電車を1本早く変更してもらいました(*¨*)

なのでホテルまでは余裕の時間になりました♪
    実はLIVEがあって、17時頃までに肥後橋駅まで行かないとダメだったんです(つω`*)

ちなみになんばグランド花月からグリコ像までは遠いですか( °-° )?!

• 6月11日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

近いですよ!!

ベビーカーより抱っこひもの方がスムーズにいけると思います☺️

• 6月11日
  • ちびっ子

ちびっ子

近いんですか!!
    YouTubeなど見てたら歩くの無理かなぁと諦めていましたが、せっかく大阪行くので1度でいいのでグリコ見ておきたいです♪(笑)

ベビーカーは持って行けないので、パパにずっと抱っこしてもらいます(((^^;)(笑)

ちなみに、平日でも人はうじゃうじゃにいますかね( °-° )

• 6月11日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

いけますよー(´^q^`)
    それまでもたくさん店はあるので、
    楽しみながら歩けるかな?と思います🤗
    雰囲気味わってください♡

平日でも、なんば・梅田は多いですね!
    特になんばは海外からも多いので
    人はごちゃごちゃいます。笑

• 6月12日
  • ちびっ子

ちびっ子

大阪の雰囲気味わってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    やっぱり都会は平日も人でうじゃうじゃですかぁ(;´・ω・)
    田舎は平日なんてじーちゃんとばーちゃんしか歩いてないので( °-° )

いろいろ教えてくださりありがとうございました☆彡.。

明後日なので楽しみです(๑>؂<๑)

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

難波駅とグリコ像の間くらいに、なんばグランド花月がある感じです(*´ `*)🎶
難波駅とグリコ像を一直線にしたら、少しなんばグランド花月は少し右にそれますが、全部近いですよ~🌸