※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊活

延岡市大重産婦人科で卵管造影検査された方いらっしゃいませんか❓

延岡市大重産婦人科で卵管造影検査された方いらっしゃいませんか❓

コメント

yunnn.

大重で卵菅造影検査しましたよ!

• おまえさん

おまえさん

翌日は痛みとかなかったですか❓😭明日、卵管造影検査をするのですが不安で😓

• 6月11日
  • yunnn.

yunnn.

翌日は大丈夫でした!
    当日が痛いですね(;_;)(;_;)

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

覚悟していきます😭

• 6月11日
  • yunnn.

yunnn.

ものすごく痛いと思って行く方がいいですね😂
    私も同じように覚悟していったのですが、実際は生理痛が強くなったくらいで全然耐えれる痛みでした😂
    不快感はすごくありますけど😥

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

はい😭ものすごく痛いものだと思って行ってきます😭👍ちなみに、卵管造影後、どのぐらいで妊娠させましたか❓

• 6月11日
  • yunnn.

yunnn.

大丈夫、すぐ終わりますよ🙆✨
    私は検査後すぐでした!
    あまりにも早くびっくりでした😂

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

そうなんですか😍卵管は通っててのすぐ妊娠でしたか❓

• 6月11日
  • yunnn.

yunnn.

はい、通っててすぐの妊娠でした!

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

痛くても通ってればいいな〜😭

• 6月11日
牛

二回しました!何を聞きたいのかも買いてくれてる方がいいです。

• おまえさん

おまえさん

すいません…💦今後は文章に何が聞きたいかきちんと書くようにしますね😊

• 6月11日
  • 牛

翌日どころか当日が1番痛いですよ。1回目は痛すぎてもうやめてくださいと叫びました。多分夜勤明けでの体調不良、恐怖、一体自分がどのくらいの痛みなのか不安だったこと諸々が重なりました。右側の卵管が写ってないと言われました。
    ただ、1人産んで2人目妊活開始するときに二回目をしましたが、激痛だと分かっていたので、ちゃんと身構えれていたこと、人工授精や通水で、子宮口引っ張る処置や管を入れる不快感に慣れてきたこと、先生にお願いして30分前にボルタレン座薬処方してもらったのと、予防で自宅でも内緒でボルタレン内服してきたこともあり、
    たしかに管を入れたり引っ張ったりは生理痛のような感じがしてうっとはなりましたが、造影剤入れるときに全く無痛で、もう終わったんですかと聞くくらいでした。両方しっかり映ってました。
    翌日とかももしかしたら痛かったのかもしれませんが記憶に残らない程度だったかと。
    出血はします。で、1回目の生理の時にはいつもよりコアグラ状の血液が多かったです。

病院によっては座薬をルーチンで入れてくれるとこもあるけど、大重入れないので、不安であれば真剣お願いしてみてはどうでしょう?

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

詳しく説明してくださってありがとうございます‼️通水検査はしたことあって激痛でした💦やってみないとわからないですよね😭ホントに恐怖、不安ですが乗り越えなきゃいけない検査なので頑張りたいと思います‼️

• 6月11日
  • 牛

器具を入れたり固定するのは同じらしいので、そこを乗り切れば!って感じではありました!ぜひ座薬をお願いしてみてはいかがですか。自宅に痛み止めあれば飲んでみても良いと思います。内緒で、、、笑

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

痛み止め…ロキソニンぐらいしかないんですよね😭
    緊張で力入りそうですが、リラックスで深呼吸‼️を頭に入れておきます😭

• 6月11日
  • 牛

ロキソニンで十分です!もちろん自己責任ですが、痛いと力が入り満足に検査受けられないので、、、私は一回目そうだったので汗

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

飲んじゃおうかな〜😭

• 6月11日
  • 牛

座薬は私の時にしつこ目にお願いしてやっとでした笑
    かなりのしぶしぶ、、、笑
    入れてもらえない前提でがっつり痛み止め内服が安心かと笑

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

入れてくれるとこもあるのになんでだろ😭
    痛み止め飲めば気休めでも安心できそうですよね😊

• 6月11日
みんこ

こんにちは😃去年しました

• おまえさん

おまえさん

こんにちは😃あたしは明日なんです😭座薬とか入れませんでしたよね❓

• 6月11日
  • みんこ

みんこ

座薬は入れませんでしたよ🤕とにかく痛かったのと、終わった後フラフラして、運転して帰るのもやっとかっとでした笑笑 頑張って耐えてください😭😭

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

きゃー😭一応、旦那さんには付き添ってもらいます😭耐えるしかないですよね笑笑

• 6月11日
  • みんこ

みんこ

乗り越えるしかないですね笑笑 もぅ二度としたくないですけど🤣🤣旦那さん付き添いなら心強いですね💕

• 6月11日
  • おまえさん

おまえさん

神様は乗り越えられる試練しか与えない‼️って信じて頑張ってきます😭👍

• 6月11日
  • みんこ

みんこ

お疲れ様でした☺️☺️ゆっくり休んで下さい💕

• 6月12日
  • おまえさん

おまえさん

ありがとうございます😊❤️

• 6月12日
おまえさん

今日、無事に卵管造影を終えることが出来ました‼️痛みはありましたが、乗り越えれる痛みでした😭卵管も無事に通っていて安心しました😊励ましの言葉、ありがとうございました❤️