※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

産後3ヶ月なのですが、まったく性欲がなくなりました。前はこっちから誘…

産後3ヶ月なのですが、まったく性欲がなくなりました。
前はこっちから誘ったりしていた分妊娠してからずっと我慢させてて申し訳ない気持ちなのですが、嫌いになったわけでもなく家事も育児も仕事もすごく頑張ってくれていて感謝しかないので今は誘われた時はしています。
生理はまだ来てないのですがまだ少し出血していてそれも関係してるのかなと思い3ヶ月出血止まらないのはおかしいと母にもゆわれたので週明け病院に行って見てもらおうと思っているのですが産後性欲がなくなった方はいますか?
その場合どうしたら1番傷つけないでしょうか?

コメント

A

まだしっかりとした生理も来てないのに
不正出血があるから落ち着くまでエッチはお休みさせて欲しいとかですかね?

気持ち的にも気にしちゃって乗れないのが本音だからとか…

• れお

れお

やっぱりちゃんと話すべきですよね…
    でもそれで浮気されるのも嫌なので葛藤してます…💦

• 6月10日
ほし

産後5カ月なのですが私もいまだに性欲がないです、、。
産む時に切った所がまだ痛くなる時があると言って断ってます💦
2人目欲しいんですがこのままだと厳しいですよね〜。

• れお

れお

やっぱりなくなりますよね…💦
    嫌いになったわけでもないし申し訳ないけど横に来たら普通に寝てほしい。と切実に願ってます😥
    断ろうとしてもやってみなきゃわからないと変なとこポジティブで毎回言い負かされてます😑
    2人目も考えなくはないですが難しいですね〜

• 6月10日
pino

わたしも産後、性欲が一気になくなりました😱💦
産前は、れおさんと同じくこちらから誘うこともあったのですが...
今は旦那からお誘いがあっても、交わしてしまってます💦

その気になれないのは母乳をあげてるからかな〜?なんて思ったり。
ただ、断ることでレスになるのも怖いので、どうしたものか悩ましいです😭

• れお

れお

難しいところですよね…

なかなか断るのも勇気がいるし…
    お互い頑張りましょう😊

• 6月11日