※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

旦那が病院に泊まってる意味がなく、子供の世話もせずゲームばかり。イライラしています。

愚痴らせて下さい( .. )

昨日の夜から2人目が30wで降り来てるみたいで急遽夜から入院になりました(;▽;)
うちの産婦人科は個室で畳なので上の子と旦那と泊まってもらってます!
上の子はまだ1回しか旦那と2人きりでお泊まりした事ないし家でも見てて!って言ってもゲーム片手にほったらかしなので夜2人きりが怖いので泊まってもらってるんですけど。
はっきり言って、今旦那が病院に泊まってる意味がないです!
上の子の世話もろくにせず。
泣いてても自分の方に寄せてぎゅーするだけ。
余計ギャン泣きでうるさいだの言ってるし。
結局点滴かばいなが私が抱っこ。
別に家では泣かせててもいいけど他にも患者さんがいるし、迷惑になるとも分からないのか。
さらに、今日の昼には子供が昼寝して私も夜寝れなかったので一緒に寝てると起こされ、
俺、する事ないし暇やけん出て来ていい?
ですって。
は?このタイミングでパチンコですか?
と思いながら結局顔見るのもイライラしてきたので行かせたんですけど…
どーーーーーーも、ムカつきます。
今もずーーーーっと荒野行動してるし。
もぉちょい気の使える旦那がよかった。。。

コメント

ぴぴまる

どうしようもないですね。うちの夫とそっくりです。何なんですかね。妊娠させておいて。
自分のお腹が大きくならないからって、気抜きすぎだと思います。することないなら仕事でもしててくれって感じですね。

• Hina

Hina

おんなじような旦那がいましたか(´・ω・lll)
    ほんと、誰との子供が腹の中に入ってると思ってんだよって感じですよね…

• 6月10日