※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
お出かけ

京都に詳しい方!来月、学生時代の友達と京都市内で会う約束をしました。…

京都に詳しい方!!

来月、学生時代の友達と京都市内で会う約束をしました。
久っっびさに子供抜きで遊びに行くので、楽しみです(^^)

そこで、京都市内でオススメのランチのお店を教えて下さい!値段はこの際無視して、美味しい、オシャレなお店に行きたいと思ってます。

宜しくお願いします(*^^*)

コメント

ブラコニ

地下鉄烏丸御池と京阪三条のあいだにある、伊右衛門のサロンはゆったりできましたよ❤️

• rest

rest

伊右衛門サロン、広くて落ち着けますよね(*^^*)
    まだ中で食べた事はないのですが、二階のフロアで風呂敷買おうと覗いたことあります!

• 6月10日
  • ブラコニ

ブラコニ

旦那がお昼の御膳?頼んでましたがおいしかったって言ってました✨

2階もあるんですか?また今度いってみよ☺️

• 6月10日
さーやん

京都市在住です。

お値段気にしないのであれば…(^^)

河原町四条付近の、鮒鶴という鴨川沿いのお店、素敵ですよー!結婚式場としても、有名です。

あと、これも式場ですが…ザ ソウドウ東山京都という高台寺近くのイタリアンも、お庭がすごくて雰囲気あります😆

あとは、花見小路付近のリゴレット、平安神宮そばのダ・ユウキ(ここは雰囲気とゆうよりピザが絶品です‼️)、嵐山のMITATEがおすすめです。

フレンチ、イタリアンばかりなのでお好みかわかりませんが💦
久しぶりのお子さん抜きのランチ、楽しい時間になるとよいですね✨
ご参考までに☺️

• rest

rest

すみません、下に書いてしまいました💦

• 6月10日
rest

たくさんありがとうございます!
どこも知らない所ばかりでした!そして、ザッと調べてみましたが、どこもステキなお店ですね(*^^*)
全部行ってみたいので、友達と絞ってみたいと思います!

yu(*´ω`*)

今の時期でしたらせっかくなので川床でのランチはいかがですかー?
上の方もおっしゃってますが、フナツルは良かったですよ💕
花見小路のリゴレットも好きでよく行きます🍴

• rest

rest

ありがとうございます。
    川床良いですねー!京都ならではな感じで是非行ってみたいです!
    リゴレットも人気ですねー(^^)行ってみたいです!

• 6月11日
ヒロ

http://franzeevans.jp/ここオススメでーす🎵

• rest

rest

ありがとうございます。
    パン美味しそうですね!初めて知りました!行ってみたいです(^^)
    家用に買って帰るのも良さそうですね!

• 6月11日

平日だったらソウドウはオススメです✨
あとは和食ですが三条木屋町の「京もん」というお店は個室もあり私は良く通っています💕
京もんは予約が必要です✨

• rest

rest

ありがとうございます。
    おおー!和食!京もんのランチ調べてみたら、すごいお得感ありますね(*^^*)行ってみたいです!

• 6月11日
りゅまま

京都烏丸錦小路通
ぜぜかん ぽっちり
中華です
伊右衛門の近くです

• rest

rest

ありがとうございます。
    見た感じは高級中華!って感じのところですね(*^^*)
    中華でこんな雰囲気のところは行ったことがないので、行ってみたいです!

• 6月11日
のんちゃんママ

穴場で烏丸にある電気食堂というお店も隠れ家的な雰囲気で、なんといっても料理が絶品です‼︎コースですがでもそんなに高くなくて、ランチも夜もオススメのお店です❤️予約が必要です‼︎

• rest

rest

ありがとうございます。
    電気食堂?え、食べ物屋さん?って感じの名前ですね😅でも調べてみたら、雰囲気サイコーですね!
    創作料理美味しそう!行ってみたいです(^^)

• 6月11日
くろーばー

http://www.cafecham.com/
オムライス屋さんです!
美味しいですか( ´﹀` )

• rest

rest

ありがとうございます。
    調べてみたら、想像したオムライス屋さんと違ってました!
    中の雰囲気も、なんというか京都っぽいです!通り過ぎてしまいそうな外観もいい雰囲気でてますね!

• 6月11日

ソウドウいいですよ。イタリアンです。
同じ系列のフォーチュンガーデンもおススメです!こちらはフレンチです。

烏丸のロビンソンも美味しかったです!

• rest

rest

ありがとうございます。
    ソウドウもロビンソンも知りませんでした!凄いオシャレですね(*^^*)
    特にロビンソンは凄い気になります!行ってみたいです!

• 6月11日
Chi

川床お昼やってるところ限られるかもですが、私もおすすめです😍

• rest

rest

ありがとうございます。
    川床いいですよね!貴船で川床に行った事はあるのですが、鴨川沿いは無いので行ってみたいです(^^)

• 6月11日