ママリ
私も男女の友情無し派なので分かります💦
下心一切無しの男女の友情関係なんて有り得ないです🙄
クミ
私はあると思ってますよ~。
人それぞれですよね。
退会ユーザー
男女の友情無し派ですね〜
男友達たくさんいたけど
子供産んでから全員と切りました!
必要ない存在ですよね🤗
アーニー
私はずっとあり派です。
子連れになっても連絡取りますし、
夫にも紹介してます。
きき
私は無しです。
男の人ってちょっと仲良くなったらヤれると思ってません?
友情があるからと男女二人で家飲みして何も無く帰れるはずが無いし。
男性側はあわよくば…と絶対に思ってると考えてます。
混ぜ込み若菜
無し派の人は過去に何かそれで嫌なことがあったか、自分が流されがちな人なんじゃないかな〜と思ってます
わたしは基本が男性があまり好きではなく、絶対に浮気しないのでアリです
旦那以外に興味ないので、相手がそういう気があってもわざと冷たくしちゃいます 旦那さんのこと大好きアピールするとかしちゃいます☺️
でも、男女の友情ありなし派って人によるし、恋人や結婚相手がいるのなら相手に合わせます!どちらかが嫌だったらやらない。って当たり前だと思います!
旦那さんよく女の子と遊ぶんですか?
ari
無しです〜
ていうか子供のこと考えろって話です。
パパが違う女と仲良く
ママが違う男と仲良く
あんま気分いいもんじゃないですよね子供は
あーこ
結婚するまではアリ派でしたが、
結婚して妊娠しプラス仕事までしてたら男友達に連絡したりする暇なんてなくなりましたー🤣笑
コメント