コメント
まろん
大人より1枚少なくして、大人と同じ体感になりますよ!
ロンパースとか下着の下のボタンを開けてあげると涼しと思います😊
mini
うちも寝汗(頭)がすごいです💦 タオルを敷いたり、扇風機で微風にしたりしてます☺
暑い日は半袖のロンパースですが、今日は肌寒いので薄手の長袖にしてます!掛け布団があるので下は履かせてません👖
-
Rママ
ありがとうございます😊
頭やばいですよね、髪の毛よく洗ったのに😵半袖ロンパースもしくは長袖ロンパース1枚ですか?足が出るけどお布団でカバーってことですかぁ⤴️あー勉強になりますー🧐- 6月10日
金ちゃん。
子どもは体温高いので大人より暑さは感じると思います😣
対策は暑い日はエアコン付けるくらいですね🤔
もっと暑くなってきたら冷感シーツを敷くつもりでいます🙋
服装は半袖ボディに腹巻つきのステテコです😌
-
Rママ
ありがとうございます😊
冷感シーツいいですね!うちも見に行ってみます!✨
腹巻き付きのステテコも気になります🧐⤴️- 6月10日
-
金ちゃん。
腹巻付きのステテコは西松屋で買いました😆
うちの子はタオルケットをかけるとすぐに転がって意味がないので、エアコン付いてるしお腹冷えるかなって思ったので腹巻で良しとしてます🙋- 6月10日
-
Rママ
西松屋?見落としてました💦気になるので早速行ってみます!
確かにタオルケット掛けてるようで全くかかってないですね😖
エアコンの時期は腹巻きがいいですね😏- 6月10日
ロー
じき7ヶ月になる男の子育ててます。
半袖ボディ肌着にスリーパー着せて寝かせてます!少し前までスリーパーなくてタオルケットかけてました!
-
Rママ
ありがとうございます😊
スリーパー用意せずにタオルケット揃えました😆そしたら半袖ボディにタオルケット作戦にしてみようと思います✨- 6月10日
退会ユーザー
半袖ボディ肌着にパジャマのズボンだけ履かせています(^-^)
冷感敷きパッドを敷いて、バスタオルをかけていますよー!
-
Rママ
ありがとうございます😊
パジャマのズボンだけ履かせるのもありですね⤴️上は肌着以外着ないって事ですね✨冷感パッドとバスタオルは大人でも気持ちがいいですね⤴️参考にします🤗- 6月10日
たま
背中に汗パット入れて完全に寝たら抜く汗パットなかったらガーゼや薄いタオルでも😄
寝入りばなが、一番汗かくので、、、
Rママ
ありがとうございます😊
一枚少なく…初めて聞きました😳
あとで起きたら早速ロンパースのボタン開けてみます!