※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産まれて2カ月3カ月くらいの時の洋服どのようなもの着させていましたか?また何枚くらい用意しましたか?

産まれて2カ月3カ月くらいの時の
洋服どのようなもの着させていましたか?
また何枚くらい用意しましたか?

コメント

3人のまま🐷

うちは6月生まれで2.3ヶ月の時は夏だったので基本的に肌着でした🙂2.3ヶ月ならあまり外出もしないだろうし、ほんとすぐ着れなくなっちゃうので普通の服はロンパース数着しか持っていませんでした!うちの子は全く吐かない子でしたが、それでも肌着は買っていた枚数(4.5着ずつ)では足りず買い足しました😅

• ままり

ままり

7月出産予定です!
    夏に産まれるので2.3カ月後
    秋になるので、秋だとどーですかね?

• 6月10日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

赤ちゃんは体温高いので大人より1枚薄着で大丈夫と助産師さんに言われていたので9月は半袖でした😅もしくは長肌着!
    夜は流石に寒いので長袖のロンパースタイプのパジャマでしたよ!
    あと、うちは大きく育ったので3ヶ月目には生まれる前に買っていた紐で結ぶタイプの肌着は着れなくなったので前をボタンで留めるタイプの肌着を買い足しました👶🏻

• 6月10日
あぼたろ

8月生まれなのでコンビ肌着オンリーでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

家の中は暑いです(╥Д╥ )

クーラーつけるときはロンパース一枚きせてました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そんなかんじで1歳くらいまでしてましたwww

• あぼたろ

あぼたろ

10枚以上用意して、吐き戻しがすごかったのでプラス10くらいかいたしました(╥Д╥ )

• 6月10日
  • ままり

ままり

9.10.11月わどのような服でしたか?

• 6月10日
  • あぼたろ

あぼたろ

普通にコンビ肌着にロンパースでしたよー!!

• 6月10日

8月生まれで、秋に2~3ヶ月でしたが長袖のカバーオール着させてました✨
北海道に里帰りしていて、10月から雪が降るので、本州の子どもが真冬に着るような冬用の服を着させたり、外出するときは防寒しっかりしたりしてました🌸

4着くらいを着回していたかな?と思います🍀

はれ

7月生まれです。
たしか、9月くらいまでは肌着1枚だったり、肌着の上に半袖ロンパース着せたりでした。
産後1〜2ヶ月はそんなにお出かけもしてなかったし^ ^
夏生まれは経済的だな〜と思いました✌🏻