※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
子育て・グッズ

抱っこで寝ることが続いていますが、一人で寝る練習も必要でしょうか?

これはもう断乳成功でしょうか?

1日目→抱っこで寝る、0:00起きたので抱っこ泣きながらなかなか寝ずに1時間かかる→朝まで寝る
2日目→抱っこで寝る、4:00ごろ起きたので抱っこですぐ寝る
今日3日目→抱っこで寝る
朝まで寝てくれるかなぁ😴💕

寝るときは抱っこで寝る、でいいんですかね?
1人で寝る練習とかのほうがいいですか??

コメント

ゆかぽん

断乳成功だと思います💗
うちも3日目で起きずに朝まで寝てくれました!
それと抱っこで寝かせるのが自分的に大変だったので添い寝して背中トントンで寝かせるようにしてました😊!

  • みいママ

    みいママ

    さっき少し起きましたが
    またすぐ寝ました!!
    朝まで寝てくれるといいなぁー💕
    添い寝の練習もしてみますね😀

    • 6月10日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    すぐ寝てくれるならもう成功ですよ💗
    これからどんどん重くなるので背中トントンなどで寝かしつける方がお母さんも楽だと思います😊

    • 6月10日
  • みいママ

    みいママ

    結局昨晩はまさかの何回も起きていました!
    抱っこやトントンで乗り切りましたが。
    頻回すぎたー😱😱😱
    今晩はゆっくり寝てくれますように🙏

    • 6月11日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    友達の子は1ヶ月して落ち着いたと言っていたので、その子で差はあるかもしれませんね😣
    とにかく寝不足で心折れそうになるかもしれませんが、お昼寝一緒にしたり休める時はなるべく休んで頑張ってくださいね😭💗

    • 6月11日
  • みいママ

    みいママ

    個人差あるんですね😀
    寝不足にならないようにボチボチします!!
    励みになります✨ありがとうございます😊❤️

    • 6月11日