※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家事・料理

明日、私は職場の歓迎会に参加するため、主人の夕飯は好物のお寿司にし…

いつもお世話になっております。
明日、私は職場の歓迎会に参加するため、主人の夕飯は好物のお寿司にしようと思っています。
そこでお聞きしたいのですが、スシローなどのお寿司屋さんで持ち帰りした場合、お昼過ぎに購入して冷蔵庫に入れておけば、夕食に食べても大丈夫でしょうか?
他に昼間のうちに作っておいて、温め直しせずに(レンジも使用不可)食べられるオススメのメニューはありますか?
今後の参考にもさせて頂きたいので、皆様のご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです☆

コメント

まむ

この時期ですと冷やし中華はどうですか?冷蔵庫から出してつゆをかけて食べるだけですしかたくなったりしないですしおすすめです☆

🐤

冷蔵庫に入れて置けばもんだいないですよ((( *´꒳`* )))
スーパーのお惣菜コーナーのお寿司なんて常温だったりしますし!
そしてうちの父親は、半額になったお寿司とか次の日のお弁当に持ってったりしてます…笑

はじめてのママリ🔰

お昼に買って冷蔵庫保管ならその日の夜でも問題ないと思います✨
温めなくてもよいものだと、冷やし中華しか浮かびませんでした😅

まろん

お弁当に入れるようなメニュー(唐揚や卵焼き)なら美味しさは半減するかもですが、温め直さなくてもいいのかな…?と思いました!