コメント
soyo
えー、全然いいと思います!!
可愛いです!!
ちぃ3児(4児)ママ
黄色だし、男女どちらでも着れると思いますょ😊🍓
-
ゆん
どちらもいけますかね?😊
良かったです!♡ありがとうございます!- 6月10日
ぽとふ
男の子でも全然いけますよ!
可愛い〜 息子に着せたかった😂笑
-
ゆん
可愛いですよね~😍✨
可愛くて着せたくて!
いけるなら良かったです(笑)- 6月10日
ゆもとみ
今だけですよー!
いいなぁって思う服着せられるの♪
全然ありです!!
うちなんかお下がりでピンクとか着せちゃう時ありますし😅
-
ゆん
そうですよね😊🎶よかったです!
お下がりはピンクもありますよね💕- 6月10日
あめりかんどっく
かわいいですね♡
気にせず着せちゃいます!
うちではピンクとかも着せちゃってますよ(*´꒳`*)笑
今はなかなか髪を切らせてくれないので前髪結んで保育園行ってます😆💕
-
ゆん
よかったです😭♡
私も息子の前髪たまに結んじゃいます😂(笑)- 6月10日
退会ユーザー
男女両方いけると思います!
むしろ息子に着せたかったくらいですよ🙈💭💕
可愛いですね~♥️
-
ゆん
両方いけるなら良かったです😭♡
可愛いですよね♪♪- 6月11日
たいちゃんmama
女の子用とは思いません!
可愛いです😊
私は男の子がピンク着てるのおしゃれだな〜と思って、
男の子でも着れそうなピンクの服探してるくらいです💓
-
ゆん
良かったです😭着せたいと思います♪♪
ピンクのおしゃれ💃な服来てる子
いますよね~✨- 6月11日
sooooooo
黄色なのでどちらとも着れると思います😊💕
-
ゆん
どちらも着れるということで
良かったです😭♡
着せたいと思います♪♪- 6月11日
まりゅまろ
画像のは私の感覚だと女の子用です。
でもデザインによっては女の子物も買ったことも、意図してピンクを着せることもありました。
でもお母さんが気にならないならいいと思います。コメントも男の子でもいけるって意見が多いことですし🍀
-
ゆん
そうですか😭
旦那にもそう見えたので女の子用だと
思う方もいますよね!
ピンクの服はいかにも女の子の服という
例えですが
ピンクでもおしゃれなものがありますよね!- 6月11日
NANA
可愛いですねー!
全然男の子でも大丈夫だと思います☺️
うちも男の子ですが黄色、赤、薄くないピンク色も着せますよ😆
-
ゆん
大丈夫ですかね?😭
良かったです!
黄色、赤、私も着せます♡
そうなんですか?
うちはピンクでも
いかにも女の子!!!って感じのは
買わないんですが、、
ピンクも可愛いものありますよね!
女の子が、男の子っぽい服は周りは
そんな言わないけど男の子が女の子っぽい服だと結構言ってくる人がいますよね😭💦- 6月11日
Reeeeee
アリです☺💡
うちもピンクや赤よく着せます✨✨
青や緑が似合わなくて😂💦💦💦
花柄(ボタニカル柄)も着せてます💃🎵
ジェンダーレスの時代ですよ🙌💓
-
ゆん
青や、緑似合わないの分かります(笑)
淡い色着せたりすることが多いです(笑)
ボタニカル柄可愛いですね💕- 6月11日
-
Reeeeee
今期、西松屋に淡い色のTシャツが結構出てて色違いで買いました✨
しかも汗を吸収してくれる?すぐ乾く素材で500円以下でオススメです~☺✨- 6月11日
めぃ
かわいいですね!男の子でもOKだと思います。むしろ男の子なのに女の子に間違われるくらいかわいいほうが、ほんとうに、誰から見てもうちの子かわいいって思っちゃうくらい親バカ炸裂しちゃいますが、それもとても素敵なことです❤
-
ゆん
皆さん男の子でもいけそうと
言ってくれたので着せたいと思います✨
親バカ炸裂しちゃってます😂♡笑- 6月11日
退会ユーザー
可愛いです😌💓息子に着せたい😆
息子、今もピンクやオレンジ着せてます👕
-
ゆん
可愛いですよね♪♪
私も、ピンク持ってますが
いかにも女の子用のピンクは買わずに
これどっちもいけるだろうな~っての
見たりします👀💕- 6月11日
ゆん
いいですかね?😭
良かったです♡
可愛くて着せたくて(笑)