※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供が太ももが太いのでMサイズのオムツを使っているが、Sサイズのオムツを使っても大丈夫か悩んでいる。寝返りができる時期で、大きくなる可能性も考えるとどうしたらいいか迷っている。

なぜか今頃、出産祝いをいただきました。
しかもなぜかSサイズのパンツのオムツでした。しかも2パックも(´-﹏-`;)

うちの子は太ももが太いので、Mサイズのテープを使っています。
今からSサイズのパンツにしてもいけますかね?
寝返り始めたとこです。
でも置いとくとこれ以上大っきくなっても大変だし…。
と悩んでます。皆さんならどうしますか??

コメント

飛べない豚

私も出産祝いで頂いたオムツがサイズアウトして
余ってます😅
近々赤ちゃんが産まれる友達にあげる予定ですが
それが無ければメルカリか何かで
売ろう思ってました🙌

私なら、メルカリで売ります😂
4ヶ月だとさすがにSサイズは厳しい感じがします💦

フリマアプリなどで売ります😅💦
もしくは知り合いが居たらあげたりしますかね😅💦

ギリいけるかなーと思ったら使います😂無理そうと思ったら未開封だしそのまま売るorちょうど良さそうなお友達にあげるとかですかね💦
SテープできつそうだからMテープにしたんですよね?難しそうですね💦💦
くれるならLパンツの方がまだいいですよね😂

ふー

自分の子に頑張って使うか、知り合いにあげちゃいます😓
それか普通のパッケージで頂いたのでしたら、メルカリで売っちゃいます…

みちよ

すごくわかります(>_<)
体型って子供によって全然違うから、有難いですが、頂き物のオムツは難しいですよね💦💦

うちもMテープを使っていますが、私ならSパンツは履かせないです..😂
二袋もあるなら、未開封のままママ友や出産を控えてる方へお譲りした方が喜ばれる気がして、私ならあげちゃいます😂🙏💦💦

*★小雪mama★*

少し前パンパースのMテープからムーニーのSパンツに変えました。
うちの子は太もも細めだったから大丈夫でしたが、
太ももムチムチちゃんだと
難しいのかなぁ、、

ゆか

同じような感じで、2ヶ月頃Sサイズに切り替えた時に新生児オムツ3パックお祝いで届きました(^_^;)
ちょうど出産を控えてる友人がいたので全部あげました😅💦

かな

メルカリしたことないんですけど、どんな感じですかぁ??