※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
その他の疑問

幼なじみからベビーベットとベビーバス借りてサイズアウトしたベビー服…

いつもお世話になってます。
カテゴリーがあっているかわからないのですがみなさんの意見を聞かせて参考にさせて下さい。

幼なじみからベビーベットとベビーバス借りてサイズアウトしたベビー服を沢山頂きました!肌着とか合わせたら200着ぐらい!1歳まで少しだけ買い足せばいけるほど!なので生まれてからお返ししようと思い生まれてから報告と同時にお礼の品を持って行ったらお祝い貰っちゃいました!
お礼の品は子供いるのでジュースの詰め合わせ!

お祝い貰ったので返しに行きながらベビーベットとベビーバスも返す予定なんですが、なにを持って行ったら喜ばれますか?

子供いるのでお菓子とも思ったけどそれに見合うほどのお菓子もなぁーって感じです!

みなさんなら何持っていきますか?
30年ぐらいの付き合いの友人です。

コメント

まーみ

お礼の品が子供用ジュースでしたら、今度は大人用のビールなどの飲み物なんてどーでしょーか??
お酒を呑まれる前提の事ですが。。
呑まれないようでしたらゼリーとお菓子のセットなどいかがですか??
暑くなってきたのでゼリー私が貰ったら凍らせて子供と食べます!

• ゆまま

ゆまま

旦那の方は飲むんですよね!
    ゼリーいいですね!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^-^)

• 6月10日
ひな

自分じゃ絶対買わないような高級グルメとかもらったら嬉しいかもなーと思いました
ブランド和牛とか高級フルーツとか高級なお茶とか…
あとは良いバスタオルとかも良いなぁと思いますね