※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが、産後の夫婦生活っていつ頃再開されましたか?…

お恥ずかしい話なんですが、産後の夫婦生活っていつ頃再開されましたか?特に母乳育児の方なんですが、、、

最近、夫からかなり遠回しに(笑)、お誘いがあるんですが、妊娠発覚から1回もしてないし、体型も戻ってないし、なんか恥ずかしくてのらりくらりかわしています。

それと気になるのが母乳なんですが、、、娘に吸われてなくてもダラダラ出てしまうので、それを夫に見られるのも嫌!っていうのが大きいです😭触られたりしたら絶対出ると思います。

母乳育児してて夫婦生活もしてる方って、そういうことはないんでしょうか?母乳が出ちゃっても気にしないですか?気になります🙄

コメント

黄緑子

おっぱいのお触りないで、2ヶ月で再開しましたよ♥

  • 黄緑子

    黄緑子


    出ちゃってもエロい(笑)みたいな(笑)
    楽しめばいいと思います(*´˘`*)♡

    • 6月10日
  • キョン

    キョン

    確かに、胸はさわらせなければいけるかな?
    出ちゃってもエロいは、私的にはかなりレベル高いです😂笑
    楽しめる余裕を持ちたいです(笑)

    • 6月10日
deleted user

1ヶ月検診の日に再開しました(笑)
うちの主人は母乳がでてきたら、なめてましたよ🤣甘っ!って言ってました😂

  • キョン

    キョン

    すごいですね!!コメント頂いて、意外となめる旦那さん多いんだなとびっくりです😳✨
    気にしない心の余裕が必要ですね(笑)

    • 6月10日
あーか

わーでてるー!!笑ってくらいで気にせずでした(・ω・)/
1ヶ月半くらいから再開してます!

  • キョン

    キョン

    私が気にしすぎなのかな!?笑ってうまく流せる自信ありません😂笑

    • 6月10日
たろたろちゃん♡

産後2ヶ月くらいから再開しました!
卒乳まではおっぱいのタッチなどはなしでした☺️

  • キョン

    キョン

    意外と1.2ヶ月で再開される方多くてびっくりです!😳
    やっぱりおっぱいは触らせたくないですよね💦

    • 6月10日
みなみ

3ヶ月ごろ再開しました🌼
でもおっぱいはダメ‼︎卒乳するまでは赤ちゃんの‼︎ってしてました😎
主人は気にしないでくれるんですが、わたしが気にしちゃうんですよね💦
なので、ブラは外してません。

トワママさんが思ってる事を伝えて、
気にしてるから茶化さないでね、産前と体系もちがうけどそれでもいい?
と前置きを付けてはどうですか⁇
遠慮がちにお誘いしてくれるご主人ですから、寛大な心で受け止めてくれるんじゃないでしょうか☺️🌼

  • キョン

    キョン

    やっぱり気にしますよね💦
    たしかに、先に前置きして思ってることを伝えておけば、ちゃんと聞いてくれる夫ではあります☺️
    本音を言えば卒乳まで待ってほしいところですが、、、笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月検診の日にしました!
引かれるかもしれませんが、母乳出てたら旦那の口の中にピューっと入れたりしてます😂
母乳って、思ったよりさっぱりしてるんだね低脂肪牛乳みたい!と言ってました😂

  • キョン

    キョン

    その発想はありませんでした😂かなりハイレベルなプレイですね!
    私は未だに色々恥ずかしさがあるので、なかなかそれは真似できないかもです😭笑

    • 6月10日
ami

なんか嫌だったので、おっぱいはなしにしてもらってました😊

  • キョン

    キョン

    なんか嫌ですよね💦子どものもの!って感じになってしまいました💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

完母です(*´˘`*)
3ヶ月くらいで再開しました!

胸は私が気になるので
おっぱいは娘の!って言って触らせないようにしてます(笑)

ただ完母で子どもの授乳してたら
性欲湧かなくないですか?笑
私全然濡れないので
ローション買いました!(*´˘`*)
ローション……神です(笑)

  • キョン

    キョン

    授乳と性欲ってやっぱり関係あるんでしょうか?🤔びっくりするくらい性欲ないです😭もともと濡れにくいし今はカサカサかも、、、笑
    ローション使ったことないですが、神とまで言われると試してみたいですね😂笑

    • 6月10日
にゃん汰

うちは、まだないです。
ちなみに卒乳したんですけどねぇー。

  • キョン

    キョン

    そうなんですね💦なんかすごい間があくともう再開の仕方がわからなくなりませんか?😂
    うちもこのまま行くと卒乳までない気がします(笑)

    • 6月10日
このは

1か月検診終わってからしました!
母乳はちょっと吸ったりしてました🤣
そーゆうプレイ?みたいな。

  • キョン

    キョン

    意外と母乳を吸ったりするプレイをしてる方が多くてびっくりしてます!笑
    私にはなかなかレベルが高いかも、、、😂笑

    • 6月10日
♡

2人とも母乳ですが、1ヶ月ちょっとで再開しました☆
1人目は生理再開早かったから普通だったけど 2人目産んだ後は、生理再開まだしてないからか 全く性欲ないです😔💦

授乳期は、おっぱいは服の上からじゃないと触らせませんー😂旦那が牛乳飲めないのもあって飲もうとしてこないし、旦那が母乳飲むとか 私的にはありえないです…😱😱😱😱💦

  • キョン

    キョン

    たしかに私もまだ生理再開してないので、それで性欲ないのかな?😭
    私も、旦那さんに飲ませるというのは厳しいです😂💦自分が飲むのも無理だと思います、、、(笑)

    • 6月11日
めいしゃん

先日久々に再開しました💦
わたしもおっぱいが気になりすぎて集中できず、、笑
上はお腹周りもまだまだ気になるので脱がずにさせてもらいました😭

  • キョン

    キョン

    やっぱり気にしますよね💦私も裸になるのは無理かも😭
    再開しても集中出来なそうです😂

    • 6月11日