※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

流産後、プラノバールを飲んで5日目。生理が来ず、先生に1週間待っても来なかったら再受診を言われた。こんなに遅いのは普通?

流産後、生理が来なかったので、プラノバールを処方してもらいました。プラノバール飲み終えて今日で5日目。まだ生理こなーい😭😭😭早く来て〜!!!!
1週間経っても来なかったらまた受診に来てと先生に言われましたが、こんなにも来ないもの?🤦‍♀️💦

コメント

ぽん

私はプラノバール飲み終えて7日後に生理がきましたよ(^ ^)

• hana

hana

そうなんですね!
    あと少し待ってみます!ありがとうございます❤️

• 6月10日
ぽん

はい😊ちなみに流産後どのくらい生理きませんでしたか?

• hana

hana

今月頭でちょうど2ヶ月が経ちました😢

• 6月10日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね😥
    私も流産手術したのでかなりのダメージでした💧
    早く体調も回復すると良いですね💓
    今はゆっくりお体休めてください\( ¨̮ )/

• 6月10日
  • hana

hana

今でも何でかな〜。もしまだお腹にいたら少しはお腹大きくなってる頃かな〜。とか考えちゃいます🤦‍♀️
    ぽんさんは、その後動ですか?
    焦らず焦らずと思っていてもやっぱり早く戻ってきて欲しいですよね👶

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

何週で手術されたんですか?(๑•́ •̀๑)
    私は妊娠発覚してすぐの5週目でした…
    私はまだ生理きてなくて明日で高温期12日目くらいです✨
    先生に1ヶ月は妊娠しちゃダメだよと言われて避妊してたんですがずっと生理も来なくて←これは多嚢胞だからかもしれません😱
    ちょうどタイミングよく排卵日に仲良しして…高温期もどんどん高くなっててもしかしたらって期待してます😊🐣

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

ちなみにプラノバールの件は生理が来ない時にちょこちょこ使っていたので、その時の体験です\( ¨̮ )/
    ネットとかで見ると3日後くらいに生理くるとか書いてたけど私には全く当てはまりませんでした💧

• 6月11日
  • hana

hana

私は8週の時でした😢
    今までは生理が来るとどよーんとしてましたけど、今は待ち遠しくって仕方ないです😭

• 6月12日
  • hana

hana

そうなんですよ!ネットだと3日~5日で来ると書いてあって...😤

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

体質もあると思うので気になると思うけどあまり気にせず待ちましょ\( ¨̮ )/✨流産後は妊娠しやすいっていうし、きっと体調が戻ったらベビちゃんも戻ってきますよ🐣💓
    無理しないで下さいね😊

• 6月12日
  • hana

hana

そうですよね!!
    信じて待ちます!!
    ありがとうございます😭💕💕

• 6月13日