※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モン
妊活

初の人工授精をした女性が、生理遅れや体の変化に不安を感じています。人工授精後の生理に影響はあるでしょうか?

6月1日に初めて人工授精して、高温期9日目!!
旦那さんの精子の状態が良くなくて、人工授精ギリギリの結果での初の人工授精でしたー💦

なので、あんまり期待していません…笑
と言って、検索魔になってたりで、矛盾してる自分…笑

いつもは、生理1週間前に胸がパンパンに張って痛ーいのに、何もない…。パンパンどころかフニャフニャ。
肌荒れもするのに、肌荒れもない…。

排卵日ズレてたのかなぁ??でも、人工授精2日前に36じかん後に排卵させるように点鼻薬もしたから、ズレる事はないと思うのですが…。

人工授精すると、生理遅れたりする事あるんですかね??

期待はしていないものの、この生理までの時間が長〜い…。
生理来ちゃったら禁酒している分、迎え酒しよー!なんて考えてます。

質問っていう感じじゃなくてすみません。

コメント

ぺたろん

精神の状態がよくないとしても、希望は持ってしまいますよね😭💕
私も今回人工授精して、高温期まだ3日目ですが早く時間経ってほしいなって思ってます(笑)

人工授精して、生理が遅れることはほぼない気がします!
私は2回してますが、普通にリセットします💦
お互い授かっていますように💕

• モン

モン

コメントありがとうございます😊

ぺんたんさんも人工授精されたんですね🍀お疲れ様ですm(_ _)m

本当、期待しないよつにとは思っていても、「もしかしたら✨」に、希望を抱いてしまいます💦

やっぱり生理は遅れる事は無いんですね。じゃぁ、この後少し遅れてPMS前症状でるのかもしれないですね。

ぺんたんさんに赤ちゃん来てくれる事願ってます❤️👶❤️

• 6月10日
くろーばー

人工授精ではないので回答になるか分かりませんが、私は今回の妊娠で、いつもは張る胸が全然張りませんでした。
胸の張りも肌荒れも、妊娠確定して5週くらいになってやっと出てきました。
超初期症状としては、やけに寒気がしたくらいです。
妊娠超初期症状を調べると必ず、いつもより胸が張る!とか出てくるのですが、こういうパターンもあるので、ご参考までに☺️

• モン

モン

妊娠おめでとうございます🎊

症状出ない事もあるんですね💦人によって全然違うとはよく聞きますが、症状がない事もあるですね!

体大切にしてください🍀

• 6月10日
ちゃむすけ

私は29日に4回目の人工授精をして、同じくソワソワ期です😊そして旦那さんは前日に胃腸炎になり、39度の発熱😱その為、精子は最悪の状態でした😭😭でも濃縮して何とか!って感じです!!
人工授精で生理が遅れる事は無いと思いますよ😊基礎体温は計られてますか?

• モン

モン

本当、ソワソワしちゃいますよね💦私は検索魔になったり…笑

旦那様、39度も熱出たんですか💦😵それは、大変でしたね💦でも、そんな中でもちゃんと協力してくれるのは素敵な旦那様ですね✨

やっぱり生理遅れる事は無いんですね!なんとなく、今日少しだけ胸が張って来た気はするので、私はリセットに向けてカウントダウンしている気がします😂

基礎体温は36.85〜37.20の間をキープしています!

ちゃむすけさんは、妊娠されてるといいですね❤️

• 6月11日