※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞茸きのこ
家族・旦那

元カレに連絡する心理って何なんでしょうか?旦那が元カノからメッセージ…

元カレに連絡する心理って何なんでしょうか?
旦那が元カノからメッセージで連絡が来てました。内容的には「地震があったみたいだけど大丈夫だった?」と。1年前に私達家族は他県に引っ越したので、引っ越した事知らないはずなのにどこから情報を得たのだろう。笑

私が別れた人には一切連絡取らないし、また地震があろうとも元カレには連絡取ろうと思わないので、疑問に思いました😅私が冷たい人なだけなのでしょうかね😅笑
みなさんは同じ状況だった場合、元カレに連絡したりしますか😃?

コメント

m.m

連絡しないです!!
てか、心配なんかしないですね😅

その様子だとずっと連絡取り合ってたのかな?と思いました😓

  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    ですよね😅
    その女の人と連絡とる、取らないで結婚前から今まで何回もありました💦
    連絡来ても無視するって約束してたのに普通にやりとりしててありえないです😅

    • 6月10日
deleted user

相手が知らないはずの引っ越し先の県で地震があって大丈夫?ってことですよね
…ということは前から旦那さんがやりとりしてるか、SNSでつながっていて旦那さんが引っ越しましたー!なんて言わない限りわからないはずですよね(@_@)
たとえば、ピンポイントに市まで知っていてその市で爆発事故が起きて大勢の人が犠牲になった…とかなら大丈夫?!って思いますけど、地震で、しかも大地震でない限りは、あー、あの人が住んでるんだっけなーと思うだけかと思います。
逆によく連絡とってたら、大丈夫?って軽いメールも打てる気がします。。

  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    旦那に聞いたら引っ越し先教えてないって言い張るし、旦那はSNSはしてないのでわかるはずないんですけどね😅でも何回か連絡取らないでとやりとりしてたのに今回の事もどこかで引っ越し先教えてたんだと思います😅
    本当呆れました😅

    • 6月10日
朱ねこ

うちも誕生日とかに元カノからおめでとうLINE来てますよ😂
旦那も送り返してます❗
大学の時に一番長く付き合った彼女らしいケド、向こうも結婚して子供いるし、デリカシーのないもの同士お似合いだなーと思ってます😂
ヤキモチとか浮気されたらどうしよ〜💦なんて乙女な気持ちは子供と一緒産み落としてしまったらみたいです😂

  • mi

    mi

    横から失礼します!
    すごい心広いですね!コメント読んでいてとても気持ちよかったです😊

    • 6月10日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    ありがとうございます😂
    結婚する時旦那にも「もし好きな人とか出来たら自分が一番幸せになれる人の方に行ってね」と言って結婚しました。
    付き合ってた時は「あの子と仲良くしないで〜😭わたしだけを見てて〜😭」って思ってましたが、子供が生まれたら「その背中を見せていいのかい?そんなパパで男でいいのかい?」って気持ちになってしまって😂
    こっちも女より母親になってしまったので、色気も何もなくなりましたが💦
    どーんとデカ尻振って構えてます😂

    • 6月10日
  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    どっしり構えてて素敵ですね😆確かに旦那はデリカシーには欠けてます😂何回も連絡取らないでとやりとりしてたのに今回も連絡取ってたので呆れてしまいました😅
    もうバカらしくなってきました😅

    • 6月10日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    わかります。
    こっちから「連絡取らないで〜💦」なんて言うだけ無駄ですよ😂
    向こうは懐かしい人にちょっと刺激を求めてるだけですしね。
    うまく行かなかったから別れたんでしょ?
    って感じですね。
    あまりに内容が酷かったら言おうかな?って思いましたが、誕生日のLINEくらいなので、こっちは「何がしたいの😂?」くらいにしか思いません。

    • 6月10日
  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    本当、約束何回も破られてきたので呆れちゃいました😅
    確かに!相手は何がしたいんでしょうかね😂
    忘れた頃に連絡が来て返事返してた事を正直に教えてくれました😅何回かあったみたいです😅
    粘着質なストーカー?みたいで若干怖いです😅

    • 6月10日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    普通にやり取りするのは嫌ですね💦
    わたしは未来がない人(友達でも元カレでも)に近況報告する意味がわからないので、全く気持ちはわかりませんが💦
    ただ、昔の人に甘えたいだけなんでしょうね💦
    旦那さんもきっと悪い気してないから相手しちゃうんですね〜💢
    夢見る夢子ちゃんはいつまでも昔の男が自分の事を好いてるって妄想の世界に住んでますからね💦
    気持ち悪い世界から出てくんな💢って感じですね。
    旦那さんもしっかりして〜💦

    • 6月10日
  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    あれから一悶着ありまして、元カノはまだ旦那の事が好きと言ってきました😅
    ケジメをつけない旦那にブチ切れてビンタ2回食らわしましたよ!!
    😡💢
    迷惑だから連絡してこないでと元カノに伝えさせて、アイス買いに行かせました😊
    でも、変な元カノなのでまた連絡きそうで本当に胸くそ悪いです😱

    • 6月10日
やっちゃん

しないです、、連絡先も知らないし、変な女、なんか楽しんでるんですかね、、

  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    本当相手の女の人気持ち悪いです😅
    たまによく連絡くるみたいで、旦那も旦那で返事返してるみたいです😅

    • 6月10日
🐻

私も別れたらスパッと切ります
なんなら携帯ごと変えます(笑)
別れてからもくどくど連絡してくる人の意味がわかりません😀
冷たいとかではなく、本気で好きだった証拠だとテレビで昔あってました

  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    私もスパっと切るタイプなんで相手の女の人がなんか気持ち悪く感じちゃって😅
    なるほどー🤔
    本気で旦那の事好きだったんでしょうね😧
    旦那曰く忘れた頃に連絡が来るとか言ってるので多分そうなんだと思います😅
    にしても、いい気分ではないですね😅

    • 6月10日