※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ*
家族・旦那

みなさん、結婚指輪ってつけてますか?笑いや、普通ずっとつけてるのが当…

みなさん、結婚指輪ってつけてますか?笑
いや、普通ずっとつけてるのが当たり前なんでしょうけど、私はつけてません。
結婚してから浮気疑惑があったり、裏切られたこともありつける気にならなくて...
その結婚指輪は私のお金で買った2つで10万もしない指輪だし。
私が指輪買った経緯は、結婚して住む家を買ったのですが、義実家とだんなの貯金だけで購入しているからです。私は一銭もだしてないから気が引けたのでせめて結婚指輪は私にださせてと言ったからです。

コメント

ゆ

私もつけてないです。
理由はただ指輪をつけるのに慣れてなくて気になってしまうからです😓
冠婚葬祭のときはなるべくつけるようにしてますが、ほとんど忘れてしまってます💧

むーみん

付けてます!!
一緒に選んで買った指輪だし、いつも身近に感じていたいから外すことはまずないです🤤

♡♡♡

外してると、なんで外してるの?と旦那にしつこく言われるので付けてます😅
それがめんどくさいから付けてるだけです…笑

ジャムパン

つけてます
数千円のやっすーーいやつですが笑
ペアリングを結婚指輪にしてます

いつかはちゃんとしたやつ欲しいです🤗

旦那が結婚指輪をつけてても浮気防止にはならないかもしれないですが、一応、奥さんいるんだよー!って周りに思っておいてほしいので、旦那にはつけさせてます。が、つけてなかったら私も付けません🙂

退会ユーザー

すみません!旦那がつけてるときだけ私もつけて、旦那がつけてないときは私もつけない。ということが言いたかったです💦

• 6月10日
むむむん

出産の時に外してから浮腫等でハマらなくなってしまい首にかけてます…。
結婚指輪と言うより付き合い記念指輪ですね…結婚貰ってないです…悲し笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
買うからとは言われてたけど流されましたね…皆さんうらやましー 話逸れてすみません!

幸せのクローバー🍀

私はつけてます。
姉はつけてませんし、両親も私の知る限りつけてるのを見たことがないです。

私ももうじき妊娠の浮腫の影響で外すことになると思います。

出産後、浮腫が消えてつけれるなら、再びつけたいと思っています。

あーこ

うちは夫婦共々付けてません🤣
私は仕事が水仕事のため外す事が多いので無くすのが嫌と言うのと、旦那は仕事で荷物も持つので曲がったり傷つくのが嫌らしいです😅
2人でお出掛けする時のみ着けてます💍

初めてのママリ🔰

私もつけてないです💦
普段からアクセサリー等に全く慣れてなくて違和感があって💦
結婚式以降外したままです笑
旦那も仕事上傷付くからとケースに入れっぱなしですねー

ゆめ

お風呂と、ご飯作る時は外しますが、それ以外はつけています!
旦那は指輪に慣れなくて寝る時は外してますが、仕事にもつけてくし、指輪つけてくれてると安心できます(๑・̑◡・̑๑)