※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
お出かけ

子供達と三人で買い物へ♪息子に授乳したくて授乳室へ向かおうと思った矢…

子供達と三人で買い物へ♪
息子に授乳したくて授乳室へ向かおうと思った矢先に娘がイヤイヤ期を盛大に発揮し、私が何を言っても「いいいいやーーーー!!!!」という状態に…
こりゃ駄目だと思い、少しでも落ち着いたタイミングで声掛けようと見計らってたら、近くにいた小学生くらいの女の子に「虐待じゃん」と言われてしまいました…
確かに少し大きな声を出しました
「落ち着いてー」とか「座ってたらお家帰れないよー」とか
その子はお母さんらしき人にも「あれ虐待だよね」って言ってて、お母さんらしき人もうんうん頷いて、こちらを冷ややかに見てました
息子まで泣き出すし虐待とか言われるし、こっちが泣きたくなりました
娘連れてのお出掛けが怖い…

コメント

すーまま

わーその娘さんとお母さんが私は信じられません😒😒
こっちが意地悪して泣かせてるわけじゃないのに、って感じですよね😭💦落ち着かせるための対応なのに!

• あきら

あきら

そうなんですよ(´;ω;`)
    凄くショックです…

• 6月10日
はじめてのママリマン

えっていうか…母親があり得なくないですか?!
むしろ、同じ状況ならママ頑張れと思いますが…(((^^;)

• あきら

あきら

私もそういう子供とママさんを見たら頑張ってるなぁと思いますが、まさか虐待だよね?でうんうん頷かれるとは思ってもみなかったです…

• 6月10日
如月まろん✿

何もわからない子供が虐待と言うのは分かりますが、その母親は通ってきた道なんだから『うんうん』はねーだろ!!
『あなたもあんな時あったんだから』なら分かるが。
そりゃ泣きたくなりますよ!!(´;ω;`)

• あきら

あきら

その方のお子さん達にはイヤイヤ期なんて無かったんですかね(´;ω;`)
    子供一人じゃなかったみたいなんだけどなぁ…
    お出掛けが苦でしかないです

• 6月10日
ちゅんちゅん

そんな時代になりましたね。