※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ
家族・旦那

父の日について👨🏻みなさん、義父へのプレゼントはいくらくらいのモノを…

父の日について👨🏻

みなさん、義父へのプレゼントは
いくらくらいのモノをあげますか?
義父はウイスキーが好きなので
竹鶴(4000円)か山崎(7600円)
どちらにするか迷っています😖
私はお酒を飲まないので、どちらが
いいのか全く分かりません。

アドバイスなどありましたら、
よろしくおねがいします⭐️⭐️⭐️

ちなみに皆さんは何をあげるのかも
教えていただけると嬉しいです😆

コメント

me

義父は他界してるので実父にですが、座椅子をプレゼントします(o^^o)
4000円くらいのですよー♡

  • こーママ

    こーママ

    座椅子いいですね😊
    私がいま欲しい物です!(笑)

    • 6月10日
★JilLE★

夫の父は竹鶴より山崎の方が好きみたいです!
私もお酒飲まないのであんまり分からないんですが、竹鶴は夫におみやげとして持たせることありますが、山崎は自分でうまいうまい言って呑んでたし、「これはやらん!」って言ってたきがしたので…笑笑

  • こーママ

    こーママ

    やはり、山崎のが良いですかね😊
    自分が飲まないのでウイスキーの違いとか分からなくて、迷っちゃいます😅

    • 6月10日
るぱ

わたしは実父・義父にはイニシャル入りのタオルあげます💕特に私は何かもらったりとかないし、旦那にもあげるしで父の日は安く済ませます😂

どちらかといえばウイスキー好きなら山崎いいですよねえ😍個人的にはサントリーの響も好きです笑

  • こーママ

    こーママ

    イニシャル入りタオル素敵です!!
    私、旦那のことすっかり忘れてました😅
    やっぱり山崎ですかね!
    響も迷ったのですが、飲んでいる所を見たことなくて…
    山崎にしようと思います⭐️

    • 6月10日
みみ

5000円のお酒、日本酒をプレゼントしました!山崎は定番だし好きな人多いですね☺️

  • こーママ

    こーママ

    山崎は好きな人多いんですね!
    最近は店頭になかなか売っていないようなので、さっそくネットで探してみます😃
    ありがとうございました!

    • 6月10日
ゆゆ

ビールが好きなのでビールとおつまみのセットで3千ちょいのやつあげます!

  • こーママ

    こーママ

    ビールとおつまみセット良いですね!
    私もおつまみプラスしようかな😊
    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 6月10日
むーみん

うちは服にしました🤣👍💦
好きなブランドのものがあるので、それにしました✨

  • こーママ

    こーママ

    好きなブランドあるの良いですね😄
    夫に服をあげようかなと思います!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 6月10日