※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

私1人で旦那の実家にごはんを食べに行くためお土産に旦那と一緒に手作り…

私1人で旦那の実家にごはんを食べに行くためお土産に旦那と一緒に手作りした牛乳プリンをガラスの器に人数分入れて持っていきました。
みんなおいしいと喜んでくれたのですが食べ終わった器を実家で飼っているワンちゃんに舐めさせていて…私も実家で2匹飼っているので家族という気持ちはわかるのですがいくらなんでも人の器を舐めさせるなんて…私だったら絶対にしません。
洗って返してくれましたがワンちゃんも砂糖とか結構入っているので体調が心配で…旦那に言ったらわかってくれたので義両親に伝えてもらいます!
でもプリン用の器、使いたくないです^^;

コメント

のあ

その感覚の人達の家でご飯とかを食べるのも怖いですね…。
洗ってあったとしても、犬が舐めた可能性もあるかもしれない…って事ですもんね😅

自分の家の食器ならまだしも、他の人の食器を犬に舐めさせるというのが、個人的に、え…。って思ってしまいます。

犬とか動物は、大好き❤ですが、あくまで、菌に関しては、怖いので、そこら辺は、ちゃんとしたい派なので。

• ココナッツ

ココナッツ

本当にびっくりしました!、
    私も動物大好きですがさすがにちょっとなって思いました。

• 6月10日
はじめてのママリン

犬の体調まで心配できる主さん優しいですね!😭私なら食器舐められたことに頭が動転してそれどころじゃないです!!犬飼ってますけど、そんなこと絶対しません。
もうその皿は食卓には乗せません💧💧

• ココナッツ

ココナッツ

ダイエットしてるって言ってて砂糖…ワンちゃんかわいそうで(´・_・`)
    もうびっくりしすぎて手が止まりました笑

• 6月10日
ksks

嫌ですね💦 私ならキッチンハイターにつけてから使います(笑)

• ココナッツ

ココナッツ

もう使うのすら諦めてました、
    キッチンハイター使ってみます!

• 6月10日