※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来ママ
子育て・グッズ

2ヶ月になる娘がいますが夜中はどうしても寒いからミルクをあげようと思いますがどのくらいあげればいいですか?

2ヶ月になる娘がいますが夜中はどうしても寒いからミルクをあげようと思いますがどのくらいあげればいいですか?

コメント

sayo*

もうすぐ2ヶ月になります♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
うちの息子はミルクのみなら140〜160飲みます✦ฺ
いらなくなったら口から外すので多めに作って飲ませてます(*˙˘˙*)ஐ

  • 未来ママ

    未来ママ

    日中はおつぱいをあげていますが夜中は寒いから出来れば夜中はミルクをあげたいと思ってます。😆

    • 11月12日
  • 未来ママ

    未来ママ

    母乳と混合ですか?

    • 11月12日
  • sayo*

    sayo*


    夜の1回だけミルクをあげてます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    日中は母乳のみです✦ฺ

    • 11月12日
  • 未来ママ

    未来ママ

    私、混合ですが日中は母乳をあげて寝る前と夜中はミルクをあげてます👍

    • 11月12日
  • 未来ママ

    未来ママ

    ミルクをやると何時間寝ますか?

    • 11月12日
  • sayo*

    sayo*

    12時頃にあげて、5時くらいまで寝てくれます(*˙˘˙*)ஐ
    夜あげると長く寝てくれるので助かります!

    • 11月12日
  • 未来ママ

    未来ママ

    うちは大体が三時間は寝ますが上の子がまだ一歳と3ヶ月なので夜中にグズ寝てミルクを飲みます。

    • 11月12日
  • 未来ママ

    未来ママ

    うちは大体が10時くらいには飲んで寝てます。だから夜中起きるのが早いんですかね?(*´ー`*)
    今日、訪問検診がありそこで母乳あげて次泣いたらミルクをあげてたんですが助産師さんに別々やらなくて母乳上げたら80ミルクをやると結構寝るからと言われました。大丈夫かなぁと思いましたよ(。>д<)

    • 11月12日