2ヶ月になる娘がいますが夜中はどうしても寒いからミルクをあげようと思いますがどのくらいあげればいいですか?
2ヶ月になる娘がいますが夜中はどうしても寒いからミルクをあげようと思いますがどのくらいあげればいいですか?
- 未来ママ
コメント
sayo*
もうすぐ2ヶ月になります♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
うちの息子はミルクのみなら140〜160飲みます✦ฺ
いらなくなったら口から外すので多めに作って飲ませてます(*˙˘˙*)ஐ
2ヶ月になる娘がいますが夜中はどうしても寒いからミルクをあげようと思いますがどのくらいあげればいいですか?
sayo*
もうすぐ2ヶ月になります♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
うちの息子はミルクのみなら140〜160飲みます✦ฺ
いらなくなったら口から外すので多めに作って飲ませてます(*˙˘˙*)ஐ
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
未来ママ
日中はおつぱいをあげていますが夜中は寒いから出来れば夜中はミルクをあげたいと思ってます。😆
未来ママ
母乳と混合ですか?
sayo*
夜の1回だけミルクをあげてます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
日中は母乳のみです✦ฺ
未来ママ
私、混合ですが日中は母乳をあげて寝る前と夜中はミルクをあげてます👍
未来ママ
ミルクをやると何時間寝ますか?
sayo*
12時頃にあげて、5時くらいまで寝てくれます(*˙˘˙*)ஐ
夜あげると長く寝てくれるので助かります!
未来ママ
うちは大体が三時間は寝ますが上の子がまだ一歳と3ヶ月なので夜中にグズ寝てミルクを飲みます。
未来ママ
うちは大体が10時くらいには飲んで寝てます。だから夜中起きるのが早いんですかね?(*´ー`*)
今日、訪問検診がありそこで母乳あげて次泣いたらミルクをあげてたんですが助産師さんに別々やらなくて母乳上げたら80ミルクをやると結構寝るからと言われました。大丈夫かなぁと思いましたよ(。>д<)