※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いちご♡
雑談・つぶやき

悪阻で食事を作るのが辛いです。

悪阻で食事を作るのが辛いです。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

辛いですよね…
私も家事全般何もできなくなって旦那に全て頼りっぱなしでした(´・ω・`)

ゆのちゃん

わたし辛いときは、無理せず、旦那にお願いしてましたよ(^O^)
ほっともっとのお弁当でも、スーパーのお惣菜でも、買ってきてくれるだけで助かりました(T_T)

わぁかぁ

つわりがあると何するにも
辛いですよね😢
私は、旦那さんの実家、自分の実家
でご飯食べたり外食、コンビニを
利用。旦那さんのお弁当に
冷凍食品を使ったり外で
食べてもらったりしてました😓

あしたば

つらいですね!
私は作るのは気持ち悪いけど食べるのは平気だったので、ワタミやセブン系列の宅配弁当をたのんでましたよ!

リリのママ✨

分かります(・_・;凄い辛いですよね。。私は匂いが本当に駄目になって起きている間中、気持ち悪かったです!!コンビニやスーパーのお惣菜頼って、旦那さんに協力してもらうのも良いですよ!

辛いですね。匂いもダメな事もあるし。私も旦那さんに助けてもらったりお店でお惣菜とか買って来てました。
無理して作ってもつわりがひどくなると大変ですし(..)

体、お大事にして下さいね(^-^)

☆奈緒☆

無理せず旦那様に作ってもらいましょ?
仕事帰りのスーパーならお弁当安いですし、お料理無理なら買ってきてもらいましょ?
私は常にぐったりではないので、動けるときに作って夜は暖めるだけにしてます。
出来立て食べさせてあげれなくてごめんなさいだけど、こればっかりは仕方ない!

♡KF-mama♡

辛い時はムリしなくていいと思いますよ!^_^

私も辛いときはほとんど寝てましたし。

ご飯は旦那に買ってきてもらったりとか、レトルトとか果物とか簡単なものしか食べてなかったです!

普通が幸せ

私は悪阻が始まってパパに頼って2ヶ月たちます(;´Д`)
悪いと思いつつ甘えちゃってます…

ちゅう

わたしは旦那に寝とるように言われて、全部旦那にお世話してもらってました( ^ω^ )