※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこひもが合っているか不安です。首が座らず小さいため、ぐにゅっと丸まってしまいます。アドバイスをお願いします。

醜い画像ですみません。。


明日で1ヶ月になる赤ちゃんがいます。

ベビービョルンの
ベビーキャリアオリジナルという
新生児から使える抱っこひもを装置してみたのですが。

装着合って ますか?
どうも首座ってないからか小さいからか
抱っこひもの 中で赤ちゃんがぐにゅっと丸まるし
首も後ろや私の胸にもたれかかってる感じにもならなくて、、、


アドバイスください😫

コメント

ゆあか(*´ー`*)

もっと上で赤ちゃんをだっこして、赤ちゃんのからだをもう少し密着できませんかね?かなりしんどそうです

  • ママリ。

    ママリ。


    ベルトもっと上ですか?

    • 6月10日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    画像みたいな感じで。あかちゃんの背中が丸まって負担かかってそうです!

    • 6月10日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    こんな感じで

    • 6月10日
  • ママリ。

    ママリ。


    高さは上にきましたが
    何回やっても中で丸まってしまいます😵

    • 6月10日
あんぱんまん

肩紐もう少しキツくして、赤ちゃんの顔がおっぱいより上に来るようになりませんか??

  • ママリ。

    ママリ。


    後ろのバッテンを上にあげたらいいんですかね?

    • 6月10日
ちゅる(29)

赤ちゃんの位置が低いと思います😅
肩ひもをもうすこし短くして
赤ちゃんが自分の体にもたれかかる?
密着するようにしてあげたほうがいいと思います!
体制が苦しそうかと(^_^;)

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    赤ちゃんとの距離は
    おでこにキスできるくらいの距離
    って言われました!

    • 6月10日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵

    かたひもって後ろのバッテンを上にあげたらいいんでしょうか?

    • 6月10日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ネットに付け方の動画ありましたよ!

    • 6月10日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    連投ごめんなさい!

    • 6月10日
deleted user

首と肩辺りがかわいそうで心配です(*_*)

  • ママリ。

    ママリ。


    後ろのバッテンを上にしたらいいですか?

    • 6月10日
ママリ。

改善してみましたが
どうでしょうか?

私の手が写っちゃってますが。

あと密着するようにベルトひいたら
こんなダラーんと長く垂れるんですが
合ってますか?

あんぱんまん

ベルト垂れていいんです!☺︎
それで赤ちゃんの呼吸苦しくなさそうであれば大丈夫だと思います♡

ゆあか(*´ー`*)

あかちゃんが体を反ってたり苦しそうでなければ大丈夫やとおもいます!

deleted user

同じの使ってる訳じゃないので詳しい事分からないのですが、2枚目の写真の方がすごく良く感じますー✨

販売しているベビー用品ショップの店員さんとかに正しい付け方教えてもらえるんじゃないでしょうか。
ネットなどその店舗で購入して居なくても他の物買うついでみたいな感じで一応何か買えば店員さん親切なのでは?
出来ればキチンとそんな方に教えてもらえると安心ですよね。

赤ちゃん連れて何件も回るの大変なら、
そちらにこの商品売ってますか?
付け方ちょっと教えてもらいたいんですけど。
とか電話してオッケーなら今度伺います〜とかって都合良い日に行ってみるなどどうでしょうか?