※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

子供が入院中に義父母がお見舞いに来た際、義母が子供の写真を見て「痩せて可哀想に」とコメント。主人が反論すると、「あんたが痩せればいいのに」と返された。

子供が入院していて
主人が義父母にそれを伝えて
今日お見舞いにきてくれました。

義母を心配させまいと
子供の写真をおくると
「まぁ、少し痩せてから、可哀想に」と返事がきて
主人が「そんなに痩せてないよ」と答えると
「あんたが痩せればいいのに…」とかえってきましたw

ほんとに、主人が痩せればいのにwww
ナイス義母w

コメント

ちきちき

義母の愚痴かと思ったらww
うちも少食の2歳児と小太りパパ(笑)
ほんとパパが痩せればいいのに(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    義母は
    「ゆるりちゃんが付き添ってるの?落ち込んでない?お見舞い、何が必要なものはありますか?」と心配して下さるほど優しいので
    好きですwww

    ほんとに、主人痩せてくれとおもいますw

    • 6月10日
ちゃき♡

愚痴かと思いきや…

ナイスなお義母様ですね(笑笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    「あんたばっかブクブク太ってからに…」と言ってましたw

    • 6月10日
すずか

うちの旦那も息子によく、ほんとお腹てんてんやなーって言ってますけど、あんたは服のサイズLからXLになってるぞって思いました☺️

  • ゆるり

    ゆるり


    人のこと言えないよ!って思いますよね(笑)

    実際に主人は
    仕事着がLからXLに変わりましたwww

    • 6月10日