※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
子育て・グッズ

プール開きには水遊び用のオムツやトレーニングパンツは不可。誤ってトレーニングパンツを買ってしまった。どこで買えばいいでしょうか?

来週、プール開きがあります。女の子用の綿パンツということで、綿っていうのを買ったのですが、水遊び用のオムツやトイレトレーニングパンツは不可とかかれてたんですが、不注意でトレーニング用のところで買ってしまいました。どこで買ったらいいんでしょうか?

コメント

ナー

綿パンツというのは、普段はくようのパンツということで良いですか?
だったら、普通の下着売り場のパンツで大丈夫だと思います。
主さんが買ったのは、トレパンでしたか?

• パンナコッタ、そんなコッタ

赤ちゃん本舗で綿パンツを探して買いました。わたしも、確認してないんでわからないんですが、トレーニングパンツ買ってしまいました

• 6月10日
ななじろう

水遊び用の布パンツではないでしょうか?
違ったらすみません^^;

西松屋やバースデーに売ってます☆

失礼しました。ネットで、綿パンツ100パーセントの5枚組の買いました。トレパンは、使いますって言われた時に使います。ありがとうございました