※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
妊娠・出産

妊婦健診で性別が変わる夢を見た女性が、実際の性別は夢通りか気になっています。夢と実際の性別は関係ありません。

昨日夢のことなんですが…
妊婦健診に行った際に性別を聞くと
男の子かなぁ〜と最初言われたんですが
その後先生があれ?女の子だわ!と
女の子確定ですて言われた夢を見ました。

次の検診が待ち遠しいのですが
そんな夢を見て実際性別が合ってたとか
間違ってたとかありますかぁ〜??

コメント

mana

私は何回も男の子が生まれる夢を見ましたが、いまのところ女の子確定もらってます!

  • maaya

    maaya

    反対の夢の場合もあるんですね😃💦
    元気な女の子産んでくださいね💓

    • 6月10日
  • mana

    mana


    夢で見る性別と反対の性別が産まれるって、ジンクスもあるみたいですね!

    ありがとうございます♪♪

    • 6月10日
  • maaya

    maaya

    そーなんですね😆
    初めて知りました。
    次の検診楽しみにしていきます😍👍

    • 6月10日
波子

私は、妊娠中のある朝の寝起きに突然、「あ、女の子の名前考えなきゃ!」って思ったのが当たりました(*^^*)
検診で性別を聞く前に、夢をみたこともありました!
もしかしたら?くらいですが、当たるとおもしろいですよね(*´∇`*)

  • maaya

    maaya

    夢でなくふと思う事もあるんですね🤔❤️
    不思議ですよね〜⭐️
    当たるといいです😊💓

    • 6月10日
まままま

長女、次女の時どちらも男の子の
夢見ました!産まれたら男の子
だった〜!って夢も見ましたが
上2人はどちらも女の子😅
3人目も男の子の夢何度も見たので
女の子かと恐れていたのですが
3度目の正直で男の子でした💖

  • maaya

    maaya

    色々ですね〜😆💓
    3度目の正直良かったですね😙⭐️

    • 6月10日
ささみ

旦那と結婚してすぐに2歳位の女の子と手を繋いでもう1人抱っこしてる夢をみました(^^)
お腹が出る前から旦那のおばあちゃんに女の子だと思うと言われ、去年のお盆に病院から女の子で大丈夫ですと言われて女の子を出産しました(^-^)

夢が必ず当たるわけではないですが期待しちゃいますよね*ˊᵕˋ*

  • maaya

    maaya

    夢の通りだったんですね🤔
    上の子が男の子なので
    ちょっと期待してしまいます🤣❤️

    • 6月10日
  • ささみ

    ささみ

    うちは次男の子がいいなぁと思っているので夢で抱っこしてたのが男の子ならなと期待してます♪♪
    2年後位にきてくれるのかな??と待ってます(^^)

    • 6月10日
  • maaya

    maaya

    その通りになれば良いですね〜😙💓
    お互い夢が現実になれば
    嬉しいですね🌼

    • 6月11日
  • ささみ

    ささみ

    そろそろ性別分かる時期ですもんね(^^)
    ドキドキですね(o^∀^o)

    • 6月11日