※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☺︎
妊娠・出産

14週のエコー写真なんですが、これは男の子ですかね?14週にしてはついて…

14週のエコー写真なんですが、これは男の子ですかね?14週にしてはついてるものが大きい?からへその緒なのかなー?とか思ったり。上2人が女の子なので3人目は男の子希望なのですが、こんなに早くして見えちゃうものなのかわからなくて(>_<)同じ週数くらいでこのように見えて男の子だった方いらっしゃいますか(^o^)?

コメント

ららららん

んーまだ微妙ですかね??
前回の検診で男の子確定したときのエコーです!
玉とちんちんがハッキリみえてました😂

4mama❥さーみぃ

こんにちは!
割れ目にも見えるし何か微妙な時期ですよね!

ことり

おしり輪切りって感じの写真ですが、15週の時に突起あるから男の子かもねー?と言われて、19週の時に男の子確定しました😍