※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠中で初診に行くタイミングが不安。検査薬で反応あり。初診は8wで胎嚢や心拍確認できるか。みなさんは何週目で初診に行ったか。

3人目妊娠中でおそらく5w5dです。
2月に胎嚢しか見えず繋留流産してしまいました。
今回検査薬で反応があり早く病院に行きたいのですが、、😥また見えなかったらと考えると怖くて8wになると胎嚢や心拍も確認できるかなと初診に8wになる26日にいこうかなと思ってます。。
みなさんは検査薬して初診にいかれたのは何週目くらいでどこまで確認できましたか??

コメント

h

6週の初診で
胎嚢のみ確認できました☺️

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます♥
    早く検診に行きたくてソワソワしてます笑

    • 6月10日
  • h

    h

    わかります( ;∀︎;)
    初診から3週間後って言われたので
    遠いです😭😭💦

    • 6月10日
  • ゆり

    ゆり

    ほんと長いですよねー
    自宅でも赤ちゃんの成長がわかる機械がほしいくらいです😂😂

    • 6月10日
  • h

    h

    ほんとですよね!
    その気持ちわかります😭😭

    • 6月10日
  • ゆり

    ゆり

    早く週一で検診になってほしいですね♥

    • 6月11日
  • h

    h

    ですね( ∩︎ˇωˇ∩︎)

    • 6月11日
しろくまっくま

8週の初診で心拍確認できました😌

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり8週くらいで心拍確認できますよね😙
    今回は心拍まで確認できるよう頑張りたいです😖

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

5週5日で心拍まで確認でき、母子手帳をもらってくるように言われました(^-^)

  • ゆり

    ゆり

    母子手帳まで!😳
    めっちゃ早いですね!!
    地域に寄って違うんですかね😶

    • 6月10日
りか

初診の5週目で病院
行きましたが..
心拍確認できず2週間後にきてくださいって言われました...それまでがとても心配ですよね😭

  • ゆり

    ゆり

    ですよねー😥
    二週間が長く感じますよねー😣
    お互いに育ってますよーに♬

    • 6月10日
あん

わたしは6週1日で行く予定です😂
わたしも去年流産したので不安です…

  • ゆり

    ゆり

    6週1日はいつですか?😂
    流産すると妊娠もしやすいけど流産もしやすくなるって聞くので不安ですよねー😫

    • 6月10日
  • あん

    あん

    来週の金曜日です😭
    フライング検査してから2週間以上になります🙀🙀
    ホントに不安ですねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 6月10日
  • ゆり

    ゆり

    私は水曜日で6週と1日なんで近いですね♥♥
    流産した時は初期だったんですか??

    • 6月10日
  • あん

    あん

    すごく近いですね!!びっくりしました!!
    流産は5週3日でお腹にかなりの激痛があり、大量出血してその日に病院に行って、1週間絶対安静と言われ、結局6週3日で全て流れていることが確認出来た感じですね

    • 6月10日
  • ゆり

    ゆり

    めっちゃ初期ですね。。
    どんだけ初期でも一度お腹に宿った限りツライですよね😢
    私も流産手術後ダメージひどすぎました。。

    今は悪阻とか症状でてますか??

    • 6月11日
  • あん

    あん

    初期ですねぇ‥一度エコーで見てる以上はなんか居なくなってるのは本当に辛かったですね。
    流産の手術されたんですか‥それはもっと精神的も肉体的にもお辛いですね。
    悪阻出てます💧気分悪いですし、もぉ無気力な感じです‥息子に申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月11日
  • ゆり

    ゆり

    最初から最後まで胎嚢!?しか見えなかったけど麻酔して手術したからツラかった😫

    悪阻出てるんですね😣
    私まだなにも症状なくて逆に不安です。笑

    • 6月11日